

動画テスト

皆さんご機嫌いかがですか? 最近の湿度の高さは異常。
そのせいで色んな所がくっ付きあっちゃって難儀してるキリロクブです。

さて、新しいPCの環境が整ったので動画を作ってみました。
ミニ武神とも呼ばれる「誇りをかけた試練」です。私はディアブロスが苦手なので、
その訓練も兼ねております。

得物は言わずもがなのガンランス。閃光・音爆・罠類
タル爆弾使用禁止。

スキル
回避性能+1・砥石使用高速化・斬れ味レベル+1・業物・防御-20

ネコ飯
ネコの防御術【大】・ネコの特殊攻撃術・招きネコの金運・ネコの食事術



しかし、ディアはほんとに毒状態にならないですね~。まあ、そもそも近接武器の場合、
毒エフェクトが出るか出ないかは運が絡んできますし、更にディアには潜りがあるので
毒蓄積値が減少しやすいし……ディアは毒ればラッキー、くらいに考えて相手をした方が
いいのかも知れませんね。

あ、そうそう。ちなみに「毒禁止」武神もやってますが、これがなかなか……頑張りますw

では、また。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
