スポンサーサイト


H設定製造機

皆さん、ご機嫌いかがですか~?

最近、何だか体のとある箇所がやたらと痒くなって往生しているキリロクブです。
え? どの部分かって? ヒントは「シワ」とだけ申しておきましょう。
正解は最後にお伝えいたします、って別に知りたくないですかそうですか。

さて、今回はネットでみっけたヘンタイ的な面白いものの話題をば。

その名も「H設定製造機」。

空欄に名前を入れると、身体的特徴やら性癖やらを決めてくれるハイテクマシーンですw

ちなみに「キリロクブ」で入力すると……。



・名前: キリロクブ (6.純♀)
・年齢: 14歳 (処女喪失13歳/アナル未経験)
・身長: 141.1cm (B: 72.2(A) / W: 56.8 / H: 65.5)
・印象: 01.優美系 - 5.華麗
・受攻: 5.攻め
・能力値 性欲: ■■■■■□□□□□5.人並み
     性技: □□□□□□□□□□0.未経験
     性識: ■■■■■□□□□□5.人並み
     堕落: ■■■■■□□□□□5.凡庸
     感度: ■■■■□□□□□□4.少し鈍感
・性感帯  02.胸元 - 2.胸元
      07.女性器 - 7.子宮
      08.お尻 - 4.S字結腸(奥)

・身体特徴 01.毛 - 04.さらさらヘア:触っているだけで気持ちいい髪の毛をしている。髪コキができる
      07.体質 - 01.多汁体質:汗っかき。愛液、精液等の体液の量もすごく多い

・性癖   34.H好き:普通の人よりずっとHが好きでついいつも色々考えちゃう
      64.貧乳好き:貧乳、微乳。つるぺたのぺた好き

・異常性癖 06.異形 - 03.機械好き:機械(人型以外)、無機質系のものに性的興奮を覚える

・状態   01.通常 - 01.通常:特に特殊な状況にない
・烙印: 【20.変態肉体】


かなり細かい設定を組んでくれる、その心意気は嬉しいのですが……。
残念なことに、どうやらオニャノコ専用だったようですね。あはは~w 
名前の後ろに「#Random」と入力してボタンを押すとその都度性癖等が変化して、新しい自分を
発見できます。

……ちなみに本名で試したら「ふたなり娘」にされてしまいましたw

では、また~。




あーそうそう。冒頭のクイズ(?)の正解は

「ひじ」でしたw

誰ですか「アナル」だとか「きんたま」だとか、卑猥なことを想像したのは。いくら私でも
そんなに毎日卑猥なことばかり考えてる訳ではないんですよ。嘘だけどw

では、また。

コメントの投稿

非公開コメント

シワがあって痒くなるところ・・・

自分は『たまぶくろ』を想像しました(マテ
しっかし、H設定製造機ってwしかも♀設定ってのがw
マイキャラを入力してみたい所ですが・・・
会社じゃできねぇw

あとで家でこそっとやってみますw

neko飯さんへ

いらっしゃいませ~neko飯さん~。

> 自分は『      』を想像しました(マテ
あ、ちなみにそこもかゆ(ry
わ~いw

> 会社じゃできねぇw
私は会社でやりました。ゆうしゃと呼んで下さいw
マイキャラだけでなく、ぜひ本名でもやってみて下さいw 違う世界が見えるかも? 

では、また~。



No title

タマ蒸れ戯れに試してみました。

PNでやったら、17歳にしてクスリのキマっているフィスト可、超遅漏の可愛い系に、
本名でやったら、9歳にして露出&寝取られ好き、超早漏のショタっ子になったんですが、
これってアレですかね、どっちに転んでも変態ってことでおkというやつなんでしょうか。

それにしても、ここのところだいぶ蒸し暑くなってきましたね。シワだらけのあそこが、
だら~んとしてしまいそうです。

……ええと、「脳」ですよ?

楼蘭さんへ

楼蘭さん、いらっしゃ~い。

> PNで、17歳 クスリキマってフィスト可 超遅漏の可愛い系
> 本名で、9歳 露出&寝取られ好き 超早漏のショタっ子

よし、私と付き合おう。そしてHENTAI家庭を築こうw
それにしても本名の方がアレっていうのも凄いですね。流石楼蘭さん俺にで(ry

> それにしても、ここのところだいぶ蒸し暑くなってきましたね。シワだらけのあそこが、
> だら~んとしてしまいそうです。
> ……ええと、「脳」ですよ?

「イン脳」ですね。おk。了解しましたw

では、股~。否、また~。
プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
