

検索キーワード

皆様、ごきげんいかがですか。最近、身体の一部が亜熱帯なキリロクブです。

さてさてTAPさんのブログで取り扱っていたキーワード検索が面白そうなので私もやってみました~。ぱくってサーセンwww


★【武神 ガンランス】

これはなんか嬉しいですね。やっぱり「1日1武神」の記事を書いているからでしょうか。


★【USB Grabber DM231C】

以前書いたことがあったためか、結構このワードでいらっしゃる方がおられました。


★【モンハン2G 空飛ぶ方法】

モンハンやってもお空は飛べないんだよwwwイミフwww


で、以下はキワドイというか、まんまなキーワードが多いので折りたたみますねw


もうね、変態ワード満載w

【ランゴスタ 姦】
【繋がった格好 抜けない】
【男 痙攣 口移し 解毒】

これは多分「バサルモスが見てる」の中に出てきた単語なので引っ掛かったのかな?



【射精後 賢者】
【おっぱい なめすイ】
【ゲリョスの陰茎】
【男性自身 型取り】

こっちは「オトモカリン」の方かな……?




【SM 顔面蹴り】
【陰茎 針責め】

わ~い。そんなハードなw



そして……。


【男の尻穴 -女】


ウホwwwマイナス検索に「女」を入れるガチホ○っぷりw 何でこのワードで私の所に引っ掛かったのだろうw





結構面白いですね~。

では、また。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここはBUSHINとHENTAIなインターネットですね^^

しかしどう見ても「うほっ」なキーワードが多いと思ったら、
マイナス検索まで駆使されるとは(((;^ω^)))
うちも【ゲイ 二本挿し】での検索があったので対岸の火事ではない気がしますよ。
こわいわー。

二次シ○タならまだしも……あ、いや、何でもなry

TAPさんへ

TAPさん、いらっしゃいませ~。

>うちも【ゲイ 二本挿し】での検索があったので

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
もう「うほっ」なんて生易しいレベルじゃないですね。

>二次シ○タならまだ

さすがTAPさん! おれに言えない事を平然と言ってのけるッ そこにシビれる!
けど憧れないおwww

しかし、なんでゲイがらみのワードでひっかかるんでしょうかね。まさか潜在的に願望が……いやああああ。ともかく、そちらへ転ばないようお互い気をつけましょうw

では、また~。
プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
