スポンサーサイト


茉莉花一人旅 其の壱 

皆様ごきげんいかがですか。キリロクブです。日ごとに暖かくなってきましたね~。

私がお勤めをしている会社の庭に竹林(申し訳程度ですけどね)があるのですが、
現在、結構な数のタケノコが伸びてきています。美観を保つために変な所に生えてきたヤツは
掘り出すようにしています。

で、その掘ったタケノコは社員が美味しくいただき……ません。
土壌の質がすこぶる怪しいのでそのまま処分してますw 柔らかくてみずみずしいので、見た目は
少なくとも美味しそうではあるのですが流石にこわいですw

さて、武神に明け暮れる私ではありますが、合間を縫って別のキャラでのクエストも進めています。
以前「モンハンフェスタ03」の動画で使用していた「Jasmine(ジャスミン)」です。ソロ限定、ガンス限定
の縛られキャラですw 
ちなみにタイトルにある「茉莉花(まつりか)」はジャスミンの和名です。まつりか、って何か綺麗で不思議な
響きですよね~。

で、下がスクショの数々。

◆武器使用率
jas5

う~ん、会社のタケノコのようにガンス使用率が育ってきましたねw



◆ギルカトップページ
jas4

まだ集会所○女(笑)で、村しかやってないのでHR1です。



◆村下位
jas1

村長バーチャンのクエスト全終了のお知らせw



◆村上位
jas2

ネコートクエスト全終了のお知らせw


◆履歴
jas3

「モンスターハンター」を2回乙って必死にクリアw

しかし、こちらのキャラもカニの呪いがかかって脱げなくなってるw いやあやっぱりギザミはスキルが良すぎますね~。

気の毒ですが、ジャスミンさんにはソロ・ガンス縛りで全クエストをこなしてもらおうと考えています。ふふふ、MHP3が出るまで私の無聊を存分に慰めてもらうおうかのw

それではジャスミンの次回記事にご期待下さい……あれ? これって終了の常套句でしたっけ?www
やりますよ、絶対おそらくきっとw

では、また。ごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
