

1日1武神 甲殻礼賛

皆様こんにちは。最近めでたく○○をしている時の頭痛が
なくなったキリロクブです――○○には皆様のお好きな文字をホイホイ挿れるがいいですよw

さて、タイトルを見て「まーた武神ネタか」とため息まじりで呟いたそこのアナタ。
私がおバカの一つ覚えやお猿の○○○○みたいに武神ばっかやっていると思ったら――。





大正解ですサーセンwww

という訳で今回も武神ネタですがクリア報告です。まだまだ立ち回りの改善が必要な箇所が山ほどありますが、
動画が無事に撮れたので晒したいと思います。でもスーパープレイじゃないのよw

防具はギザミZ一式。武神用に組んだ防具が別にあるのですが、初動画はカニの鎧になってしまいましたw
よくカニは脱げなくなると聞きますが、本当にそうなりそうですw


◆スキル
 切れ味レベル+1
 業物
 砥石使用高速化
 回避性能+1
 防御-40

ちなみに武器はベナムです。閃光・音爆弾・罠類・タル爆弾類使用禁止の縛りを入れてあります。




【ナルガ】
 開始35秒時、ガンス・ランスの格言「3回突ける時は2回でとめろ」を守らず、飛び掛りを喰らってますw





【ティガ】
 実に危なっかしい立ち回り。自分で見ててもハラハラするわw
 二段噛み付き攻撃は、ティガの左腋の下をバックステップで抜けるのですが、
 自分とティガの距離が遠いと失敗します。なので距離が遠い時はガードして耐えがたきを耐え、
 忍びがたきを忍びますw

 非怒り時の咆哮はガードしてしのいでいます。たまに失敗するので安全を優先して
 ステップによる回避をしてません。





【グラビ】
 グラビには心眼がないと、と思っていた時期が私に(ry 今更ながら業物の凄さを実感できました。
 しかしグラビ戦は長いw 途中、回転尻尾攻撃を何度も喰らってます。いやはや。





【ディア】
 飾りじゃないのよ砲撃は~ドゥンドゥン~♪

 砲撃はやれば出来るコ。それを証明するために……という訳でもないのですが、少しでも
 ダメージを稼ぐため砲撃を織り込んでみました。
 それにしてもディアに毒を盛るのは大変w なかなか毒ってくれませんね~。





【ラージャン】
 ラージャンはいつまで経っても苦手じゃ~。ガンスは機動力がありませんので、ラージャンのような
 動きの速い相手を追いかけるのは非常にしんどいところですね。
 あと、激昂状態でのスピン攻撃はスリルあり過ぎです。何度あの攻撃で昇天したことかw


 


と、いう訳でヒイヒイ言いながら、何とか武神撮影無事に終了しました。時間はギリギリでしたけどねw 
立ち回りの改善をして、また動画を撮りたいと思います。いつになるかは分かりませんがw

では、また。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^
ガンス縛り武神クリアってすごいですね^^;
ガンスを使いこなせない自分にとってはもう神様みたいな存在ですわ(w
今後の動画も期待してま~す^^
ではでは^^ノシノシ

neko飯さんへ

いらっしゃいませ~。

> ガンス縛り武神クリアってすごいですね^^;
ありがとうございま~す。縛り武神始めた頃は「本当にクリア出来るのかなぁ」と
思ってたものですが、やれば何とか出来るものですね~。

> 今後の動画も期待してま~す^^
がんばります。neko飯さんのブログも拝見させていただいておりますよ~

では、また。
プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
