スポンサーサイト


ガンスで絶影 文字入れテスト

皆様こんにちは。キリロクブです。

さてさて、過日私は「女神の機械槍」の管理人である丼$魔様主催イベント「はじめてのともだち」に
参加をさせてもらいました。そのプレイ動画を撮ったので早く公開したいのですが、現在はまだ
イベント期間中なので残念ながら出せませんw

なのでツナギの意味で別の動画を。

ガンランス「ナナ=ソレイユ」を持って「絶影」に行った時のもので、ちょこちょこダメージ受けたり、
回避をミスったりしている若干見苦しい動画ですw

実はこのキャラは諸事情により名前が出せないので、名前を伏せてあります。そのための編集テストも
兼ねております。よろしければご笑納下さい。



今回の動画はただ余分なシーンをカットして名前を伏せただけですけど、思っていたより時間がかかりました。
色々な所で他人様の細かい編集を施した動画を見ますが、その労力たるや生半可なものでないと実感しました。

今後はもう少し手を入れた動画なども作ってみたいと思っています。

では、また。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画アップお疲れ様でーす。

イーオスを暫く放置してましたけど、意外と何とかなるもんですねー。
自分はG級訓練で軽いトラウマになってたので、真っ先に倒しますがw

あと白ゲージでもあれだけのタイムが出てた事に驚きですよ。
ちゃんと当てることが大事なんですな。
俺しょっちゅうスカスカです(´・ω・`)

No title

うーまーいーぞーーー!!! (味皇風に)

がんばってナナ=フレアまでは強化したのですが、ソレイユまでの道程は遠く険しい楼蘭です。

回避性能なしでの尻尾薙ぎ払い、ステップからの奇襲飛びかかりも、前転回避でなら次第にかわせるようになってきたものの、ランス&ガンスのステップだと、どうにも安定しないため、ありがたく参考にさせていただきます。

それにしても、張りつきと回避、ディレイのかけ方が神がかっていて、もはや狩人(かりんちゅ)ならぬ神人(かみんちゅ)の領域。さすが武神を日課にされているだけありますねぇ……(ため息)

動画は大変でしょうけれど、これからも楽しみにしています♪

TAPさんへ

いらっしゃいませ~TAPさん。

> イーオスを暫く放置してましたけど、意外と何とかなるもんですねー。
でも、結局途中で飛び掛り喰らってますw おのれイーオスw
あのクエストでTAやる際の一番の敵は、まちがいなくヤツですね。


> あと白ゲージでもあれだけのタイムが出てた事に驚きですよ。
ごめんなさい。実は「切れ味レベル+1」ついてるんです。動画撮影は以前にも書いた通り
「USB Grabber DM231C」で行っているのですが、やっぱり映像が滲んでしまって見にくいですよね。導入は非常に簡単だし、お値打ち価格ではあるのですが……今後の課題ですね~。

では、また。

楼蘭さんへ

いらっしゃいませ~楼蘭さん。

>うーまーいーぞーーー!!!
口から光線を出したり、津波の中を泳いだり、しまいには宇宙にまで飛んで行ってしまいそうな
お褒めのお言葉ありがとうございますw

>ソレイユまでの道程は遠く険しい
古龍の大宝玉がネックですよね。でも阿武祖龍弩に比べれ……何でもないですw


>回避性能なしでの尻尾薙ぎ払い、ステップからの奇襲飛びかかりも、前転回避でなら次第にかわせるようになってきたもののランス&ガンスのステップだと、どうにも安定しないため、ありがたく参考にさせていただきます。
思いっきり回避性能ついてますサーセンwww あの防具、実は対武神用のものなんです。武器スロなしで「回避性能+1」「砥石使用高速化」「切れ味レベル+1」「心眼」が付くという、実に使い勝手のいいものなので最近は着たきりスズメ状態なんです。

本来、ガンスに回避性能はあまり必要でない、と私は思っています。実際、ガード主体で絶影しても時間にあんまり差は出ません。それどころか、以前やった時はガード主体の方が速かったです。
でもですね~、ナルガの攻撃をステップで避けまくるのが楽しいので、つい回避性能ありでやってしまうんです。これじゃいかんと思って、最近は「ハダカでガンス絶影」に挑戦してます。面白いですよ~。攻撃くらうと、ほぼ一撃で昇天しますからw 満足のいく動画が撮れたらアップしますね。

では、また。


プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
