スポンサーサイト


Unlimited Imagination Arms

皆さんこんにちは。芳賀ゆいです。

jasmine

嘘ですw 

え~と、伊集院光絡みの古いにも程があるネタは脇に置いておいて……。
素人ナンパもののAVジャケットにありそうなアングルで映っている上の女ハンターさんは、
「Jasmine」と言います。『IKKOに似てる程度の能力』を持つ男ハンター「kiri6bu」と平行して
育成しているキャラクターです。

え? 何で目から上を隠しているのかって?
それはもう、昨今流行の「個人情報の保護」ってやつ……すみません。嘘ですw 
私がただ単純に好きなだけなんです、こういうアングルが。「欠如」がもたらす「無限の可能性」という逆説。
どんな顔してるのかな、かな?って、想像する余地があって楽しいじゃないですか。(更にいざ御尊顔を拝した
時に、あまりにも想像とかけ離れてたりして「嘘だっっっっ!!」と叫んだりするのも一興w)

有名な所では「ミロのヴィーナス」がこれに当てはまりますね。かの彫像は両腕がないが故に、見る者の
「想像によって生み出される無限の腕」~ Unlimited Imagination Arms ~を手にいれました。エミヤ乙w
素晴らしいですね。

……話しが小池一夫の作品並に横滑ってしまいましたw




実は、この娘にはある操を立てさせておりまして……下の写真がその証ですw




bukisiyou.jpg

「うーん、こりゃああまりにもガンスだな」

「しかし……これはどこまでいってもガンスだな」


などと井之頭五郎的な台詞が出てきそうになるほどに、ガンス一本で進めています……と思ったら、
TAPさんの記事と被ってしまったw まあMHP3が出るまで時間があるので、ミラボ討伐までやるつもりですw


さて先日の記事でチラッと書きました動画についてなのですが、現在悪戦苦闘中でございます。
エンコードしたファイルに音ズレが生じてしまいまして、その修正方法を現在模索中です。
お待ちいただいている方がいらっしゃるかどうかは不明ですが、もうしばらくお待ち下さい。

では、また。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです
ちょっと前にろくでもないカキコをしましたしゃけです
覚えておいででしょうか?

さて
ガンス縛りの操をたてられましたそうですが
実は私も挑戦したことがあります

誰も極めていない武器を…となったらまぁガンサーへの道へ踏み入れてしまったようでした(笑)
P3までの繋ぎにしてもまだまだ噛み締めれば味がありそうです
と思いました

では また

No title

ガンス( ・ω・)人(・ω・ )ナカーマ

井之頭五郎が井崎脩五郎に見えて脳内補完されました。
「ガンランス伸びる!ガンランス先頭!ガンランス一着これは強い!」
「ほらー、ね、ガンランス来たでしょうガハハハ!」
こんな感じにw

しゃけ様へ

いらっしゃいませ~しゃけ様~

> お久しぶりです
> ちょっと前にろくでもないカキコをしましたしゃけです
> 覚えておいででしょうか?

もちろんです! 
しゃけ様のご指摘がなかったら、私はブログを読んでいただいている方々に、
「コイツは数も数えられないのかwww」
と思われていたことでしょうw 本当にその節はありがとうございました。


>P3までの繋ぎにしてもまだまだ噛み締めれば味がありそうです

仰るとおり。まだまだ牛の反芻のように咀嚼しますよw

では、また。

TAP様へ

TAP様こんにちは~。

ガンスイッポンシュギ( ・ω・)人(・ω・ )ドウシ

先日は記事の内容が被ってしまってすみませんでしたw

> 井之頭五郎が井崎脩五郎に見えて脳内補完されました。
> 「ガンランス伸びる!ガンランス先頭!ガンランス一着これは強い!」
> 「ほらー、ね、ガンランス来たでしょうガハハハ!」
> こんな感じにw

私自身は競馬には疎いのですが、知人が「井崎脩五郎と言えば曲げ屋(予想と反対方向へ行く)」と言っていたのを思い出しました。12~13年くらい前ですかね~。やっぱり今だに曲げ続けているのでしょうかw

では、また。
プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
