スポンサーサイト


ガンランス大予想!(やったもん勝ち)

アノ方コノ方がやってらっしゃったので。便乗の便乗をしてみました。

◆真・竜撃砲の追加(こいつは臭せえw 特に名前が。厨の臭いがプンプンするぜw)

属性付き及び、状態異常付きガンスの竜撃砲が大幅に改造される。
以下、希望的観測ですらない妄想の始まり始まり~。

例(2ndGの武器で例えてます)

 ・フルボルト
  巨大な稲妻が銃口から射出される。ティガ、ナルガ涙目w
 
 ・ナナ=ソレイユ
  巨大な火柱が射出される。(これは今までとあまり変わらないですね)
 
 ・アビス
  ガノトトスが吐くような水鉄砲が射出される。但し、膨大な水圧のせいで射出するとエリア端まですっとぶ。
 
 ・エンデ・デアヴェルト
  トライでイビル・ジョーが吐いていたようなビームが射出される。古龍涙目w

 ・ヒュプノ・キャノン
  ヒプノックが吐くような睡眠ガスが大量射出される。これをくらったモンスターはどんな攻撃を受けても、
  30秒間はぜったいに目を覚まさない。
  だがハンターもガスに巻き込まれて眠ってしまうので、スキル「睡眠無効」が必須w

 ・ベナムデパルファン
  自然治癒しない猛毒が射出される。くらったモンスターは死ぬまでスリップダメージw だが諸刃の剣で、
  ハンターも毒まみれになるので、スキル「毒無効」が必須。

 ・神葬
  砲身に格納されていたランゴスタ1000匹が射出されてモンスターを襲う。
  だがやはりこれも諸刃の剣で、ランゴがハンターをも襲うので、スキル「麻痺無効」が必須w
 
 ・その他無属性のガンス達
  いらない子w

要は竜撃砲のダメージに属性値によるダメージや状態異常がのっかるって寸法なのです。
ゲームバランス? 何それ美味しいの?w

……すみません。妄想垂れ流しました。ガンランスのネタなら何でも良かった。今は反省している。

まあ上で書いたようなのは冗談ですが、せめて属性値による若干のダメージ上乗せ、それが無理ならせめて竜撃砲時のエフェクトくらいはあってもいいんじゃないかと思う訳です。だって、通常攻撃時のエフェクトだけでは寂し過ぎるじゃないですかw
浪漫の神様 願いをかなえて~w

では、また。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

責任を感じるより先に、思わず吹いてしてしまったアノ男ですw

吹いたといってもアレではございませんが、真・竜撃砲で腹部に肉質無視の大ダメージがwww

個人的に“w”を禁句にしていたのですが、あまりの衝(笑)撃に思わず解禁させられてしまいました。MHP3のネタ系ガンランスには、竜撃砲ならぬ笑撃砲の実装が望まれますね。

ぐぁぁ……それにしてもおなか痛いぃぃぃ……wwwww

No title

「酷いわ、私達とは遊びだったのね!?」by無属性のガンス達。

こんばんは、便乗したコノ男です(笑)。

無属性ガンス達が可哀想なのでこんな機能を考えてみました。

・古龍銃槍エンブレム
 竜撃砲がクシャル、テオ、ナズチの姿になりモンスターに襲いかかる。威力は絶 大だが、見た目が派手すぎるので仲間から「厨二うぜぇw」と突っ込まれる。

長文及び下らない妄想失礼致しました。

でもそんな下らない妄想をしてニヤニヤしている自分がいます(笑)。

No title

核属性のガンランス『メルトゲン・ギギギ』
一次冷却水の水属性は敵の体力を徐々に奪う。
最終砲撃『核撃砲』により全てが終わる(発売停止的な意味で

……いや、ダメですよねえ。


あ、紹介されてた自分撮り器材買いましたよ。
そしてその途端に忙しくなる罠w

楼蘭様へ

いらっしゃいませ~アノ男様w

>吹いたといってもアレではございません

日本の人口に匹敵する数の精○が射出されるんですねわかります。

……失礼いたしましたw 私の妄想垂れ流しで喜んでいただいたようで幸いですw

>MHP3のネタ系ガンランス
大砲モロコシは残ればいいな、と思ってるんですよね~。見た目はあんなんですけど、砲撃がやたらと強いですし。

では、また。

カンダタ様へ

いらっしゃいませ~コノ男様w


>「酷いわ、私達とは遊びだったのね!?」by無属性のガンス達。

そんなことないよー(棒読みw

> ・古龍銃槍エンブレム
>  竜撃砲がクシャル、テオ、ナズチの姿になりモンスターに襲いかかる。威力は絶 大だが、見た目が派手すぎるので仲間から「厨二うぜぇw」と突っ込まれる。

某FF1○の召喚獣を彷彿させるナイス厨二設定ですw
これで古龍達が攻撃を終えて消える時に、ピンク色の髪の毛をした女ハンターさんが「また会おう」とか何とか言ったら完璧ですねw

では、また。

TAP様へ

いらっしゃいませ~ハニー・ハンター様w


> 核属性のガンランス『メルトゲン・ギギギ』
> 一次冷却水の水属性は敵の体力を徐々に奪う。
> 最終砲撃『核撃砲』により全てが終わる(発売停止的な意味で

オ、ナイスデザインwwwくやしいのうwwwくやしいのうwww

ネタの出所がww さすがTAPさん、おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビ(ry

> あ、紹介されてた自分撮り器材買いましたよ。

おお~。是非TAPさんのガンス立ち回り動画とか見てみたいです。正座して待ってますw

> そしてその途端に忙しくなる罠w

フラグ回収乙ですw

また今度アドパリましょう。

では、また。




プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
