スポンサーサイト


やめられない、とまらない。

かっ○えびせんのようなゲーム。発売してから随分経ちますが、少しも飽きませんw
まだまだやるよw モンハンの楽しい所は、自分でゲームの難易度を作り上げられる所だと思います。
そんなこんなで、今回は変な縛りを入れて変な難易度調節をしてやってみました。

「らめぇ、ナルガ滅んじゃう……」ってくらいヤッたクエスト「絶影」。
防具は「混沌のパオ」のみ。(ぬこ飯の状態異常強化がなかなか出なかったので代用しました)
得物は「レクイエムスピアG」で、大タルG爆弾を持ち込み、睡眠爆破主体でドスメラルーを攻めて
みました。

zetueisoubi

爆弾のお陰で火力不足ということはないのですが、問題は防御力です。怒り時の攻撃は、どれをくらっても
ほぼ一撃でお陀仏w 回避性能もついていませんので、普段は楽に避けられる各種攻撃もスリル満点ですw


で、何とかミッションコンプリート。

zetueira

やり慣れたはずの「絶影」ですが、結構心拍数が上がってしまったw
いやあ~、モンハンって本当にイイものですね。

では、また。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も最近やって感じたのですが、ナルガって意外とランスと相性が良いような気がするのは自分だけでしょうか?

以前PSPでモンハンの新作が出るという噂で、ナルガの亜種が出るというのがありましたが、(本当に出るとしたら)個人的には砂漠に生息している奴が出たら面白いと思います。耳も通常より大きくて、口先も原種より尖っているとか。イメージ的にはチーター+フェネックギツネです。

下らない妄想失礼致しました。遅くなってしまいましたが、リンク貼って頂きどうも有難うございました。もしも宜しければ相互リンクさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?

カンダタ様へ

コメントありがとうございます!

>自分も最近やって感じたのですが、ナルガって意外とランスと相性が良いような気がするのは自分だけでしょうか?

私もナルガとランスの相性はいいと思ってます。尻尾薙ぎ払いの避けやすさは(回避性能があってもなくても)全武器の中でもトップクラスでしょうね。弱点の頭部があまり揺れないのもやり易い要因の一つかと。


>もしも宜しければ相互リンクさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?

はいっ、よろこんで!
結構お下品なネタが多いブログですが、よろしくお願いしますね。

では、また。
プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
