

ところでコイツを見てくれ

どう思う?


http://kotaku.com/5473625/monster-hunter-3-coming-later-this-year



海外(香港か台湾?)のゲーム雑誌のようなのですが、「禁断情報」とか「モンスターハンターポータブル3」とか書いてある……これは釣りか!? 釣りなのか!? 釣りじゃなければ嬉しいし、もし釣りでも全力で釣られてやるwww

最近は、ぽかぽかとかXBOXでF発売とか微妙な(楽しみにしている方がいらっしゃったらスミマセン)ニュースばかりなのでこれが本当ならすごく楽しみです。

お願いですカプコン様早く出して。一刻も早く。更にもう一つお願い……ってゆーか命令。PSP新作では、






ガンランス使わせろwww

更に弱体化してもいいから復活させて~。


では、また。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もブログで話題にさせてもらいましたが、本当だったら嬉しいですよねぇ。
1日でも早くカプコンからの正式発表が欲しい!!

旧作やFからもモンスターが登場するといいですね。

カンダタ様へ

コメントありがとうございます。

>旧作やFからもモンスターが登場するといいですね。

ナルガ亜種(トライのベリオのことだったりしてw)が出るとかいう噂もあるみたいで……あくまで噂ですけどね。


>1日でも早くカプコンからの正式発表が欲しい
激しく同意です。しかしながら、急ぐあまり中身がスカスカになるのだけは勘弁ですね~。
早く出して欲しいというのが本音ですが、じっくりと作り込んで欲しいともいうのもまた本音です。

では、また。

No title

うそくさw

ちむぴー様へ

> うそくさw

そうなんですよね~うそ臭いんですよw 何しろこの雑誌、以前ガンダムのPS3用(だったと思うのですが)のゲームが出るというガセネタを堂々と載せてしまったいう前科があるらしくてw

まあそれでも盛り上がってしまうのが、モンハン中毒者の悲しいサガってやつですかね。

では、また。
プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
