スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日1武神 ― 先生……。 ―

sensei

……という訳で、現在ガンスを担ぎ「閃光・音爆弾・罠・爆弾」禁止の縛りで挑んでおります武神でありますが、
絶賛滞り中でございますw



ラージャン登場時点で五分程しか時間が残っていません。

busin5

これではあまりにも時間がなさ過ぎる。課題は分かっている。グラビの時間短縮とディアの立ち回りの練習が必要なようです。
それにしても怒りディアの尻尾当たり判定は異常。切断した後の短い尾っぽのクセに何故か当たるw

気長に頑張ります……。

では、また。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

武神挑戦乙です!!
現在専ら眼前の敵は最後のテストだ!!cozameです。

黒ディアの件ですが、我々にとって最大の難点であるヤツの尻尾は、実はヤツにとっても一番の弱点なのです。実は黒ディアは尻尾の付け根の辺りが一番ダメージが通りやすいのです!!(知っていたらすいません…)
銃槍縛りの時も叩槌縛りの時も、角破壊は完全に諦め尻尾の付け根に陣取りこれでもかとばかりに突き上げ、打ち崩し、叩き上げていた記憶がありますww
銃槍・叩槌は太刀や大剣と同じように“上への攻撃がしやすい”武器ですから。
特に銃槍は切上げ、武器出し攻撃、砲撃(上)など、上空への攻撃モーションが多彩です。尻尾ぶんまわしの最初に振る方向とは逆の脚の後ろ側(分かり辛くてスミマセンorz)に陣取り、チクチクと刺しまわしてあげれば…


ね、簡単でしょ?

cozame様へ

コメントありがとうございます。

> ね、簡単でしょ?

ボブ乙www

ディアブロス――まあ倒せるのですが、時間がかかるんですよねー。あんまり毒状態になってくれないし。ラージャン出現時点で8分くらいまでは残せるようになってきたのですが、まだまだ詰めが甘いようですね。

MHP3が出るまで気長に続けます。いつ出るのか知らんけどw

では、また。


プロフィール

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。