スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンスでアドパる

今回はガンスを担いでアドパに行ってきました。

とあるガンスのVC部屋に、一席空きがあったのですかさずチェックインw 閃光・罠禁止。そして、
砲撃と竜撃砲のみ使用可という
マゾヒストを自称するガンス使いの私には垂涎ものの素敵部屋でしたw

皆でモロコシを担いでマガティガ、ファミ通クシャと連戦して見事にミッションコンプリート。流石ミラ狩り御用達の
武器。まあ、私はクシャ戦開始1分程で不慮の事故により見事に乙りましたけどねwww

そして〆はラオシャンロン。砲撃・竜撃砲で本当にいけるのかどうか半信半疑で臨みましたが、まったくもって
杞憂でございました。まずはエリア入口で、ラオの顔に四人同時に竜撃砲。たまらず仰け反るラオ。
その様を目の当たりにして思わず、
「カ・イ・カ・ン……」
などと、胸中でこれまた懐かしいフレーズを呟いてしまいました。

ノシノシ歩くラオの後ろ足に砲撃を当てまくると怯む怯むw エリア4では十歩程度歩いてはダウンを繰り返していました。そんなこんなで残り時間が十分を切ってしまったので、攻撃の手を止めて歩かせることに。

そして、最終エリアにラオが入ってくると部屋主様が、

「顔に四人で竜撃砲を当ててフィニッシュですね」

と仰ったのを光の速さで曲解して、

「顔に竜撃砲でフィニッシュって、何だかヒワイですねwww」

などとすかさず反応して皆様の沈黙を招いたバカが一人――それは私です。皆様サーセンでしたwwww
その後、竜撃砲でフィニッシュとはいかなかったのですが、見事ミッションコンプリート。モロコシ強しw
モロコシはやればできる子。砲撃タイプ拡散LV5は伊達じゃないぜw

それにしても楽しかった!! 機会があればまたやりたいですね。

では、また。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>顔に竜撃砲でフィニッシュって、何だかヒワイですねwww

ここ、笑いました。というかガンスってあれですよね。やっぱりあれに似てますよね、あれ。

モロコシ、楽しそうですね。自分も何度か経験あるのですが
みんなでポンポンやるのは快感でした。また機会あったらやってみたいなぁ。

No title

太くて長くて滾ってるんですね、分かります。

砲撃・竜撃砲のみ使用可能だと…!!?
なんという神部屋!! 
自分はFはしてないんですが、据え置き若しくは持ち運びハードのMHでの銃槍の扱いの酷さに落涙し、最近本気でFの世界に脚を踏み入れようかと考えてます。

因みに私事ですが
先日学校で狩友とフルフルに行ってきました。
友人A:太刀
友人B:双剣
俺:銃槍

結構フルボッコ的な感じでしたので、ラスト一撃を誰が取れるかという競争をしていたのですが、見事我が竜撃砲がフルフルの最期を飾ってくれました。
そこで友人が言った一言。


「アッーーーーー!!」

剥けてないボウヤ(フルフル)にはまだ早すぎる刺激だったかな…?

Meloku様へ

コメントありがとうございます。

>>やっぱりあれに似てますよね、あれ。

ええ、ええ。似てますよね。
熱くほとばしるモノが先端から出るし、中折れはするし――って、もちろん砲撃・竜撃砲と、ガンスを背負うときの形状のことですよ?(わ~いwww)。

本当にモロコシは楽しいです。むしろ楽しむための武器ってとこですかね。

では、また。

cozame様へ

コメントありがとうございます。

「 F 」

禁断の果実的な響きですよねー。その実に手を伸ばした者の多くが、膨大な時間と結構な金を注ぎ込んで「廃人」という称号を手に入れる……。

(( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

私もやってみたいとは思っているのですが、色んな意味で怖いので足を踏み入れてませんw 踏み入れたら最後、絶対廃人になる自信があるっっ!!

……まあ、2Gのプレイ時間だけでも十分廃人に値するとは思うのだけれどねw

では、また。



プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。