スポンサーサイト


1日1武神

さて、今日も今日とてヘタレ狩人キリロクブが武神に行って来ましたヨ。
今日の得物はガンランス「ベナムデパルファン」です。これまた武神のテンプレガンスですね。

防具は先日と同様のフルウカムw 但しスキルは「耐震」「回避性能+1」「心眼」「斬れ味レベル+1」。
「悪霊の加護」を取り除くため神護珠を詰めたので「砥石使用高速化」は泣く泣く削りました。

ちなみにネコ飯スキルは「工事術」……このスキルを使って武神で何をしろと言うのだw まあ、私は
案外細かいことは気にならない性質なので、そのままノコノコとクエに出かけました。

それでですね……。

busin3-1

busin3-2

一回昇天したものの、一応クリアはしました。但し、今回は全く縛りを入れてませんw 
閃光音爆罠大タル爆弾捕獲(ディアのみ)の、ほぼフルコースw それでも時間がこれしか残せません。
以前ガンスの縛り動画で30分針ってのを見たのですが、あの動画をアップした人は変態の神ですね。

最近よくお邪魔させてもらっているMeloku様LUNA様のブログにも武神の記事があるのですが、お二人とも凄すぎます。
私がグラビと戯れている頃には、すでに勝利のファンファーレが鳴っているようなタイムで終えてるんですものw
変態への道は遠い……。とりあえずは縛りなしで全武器クリアを目指そうかな……。

では、また。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。
確実に乙回数が減り、残り時間が増え、武器も玄人好み(笑)な感じになってきてるじゃないですかww

タイトルが「一日一武神」とありますが、自分は老山龍の倒した回数と天鱗欲しさに、一時期「一日一老山龍」というのをやっていたことがありました。
御蔭さまで老山龍の討伐回数が三桁に…www


オススメの防具の話ですが
ナルガX(研磨珠*2)
ナルガX(神護珠*2)
金色・真(神護珠*2)
パピメルX(名匠珠)
金色・真(研磨珠*2)

武器はスロットが一つあれば何でもいいです。
そのスロットに神護珠*1をはめ込めば

「回避性能+1、砥石高速、切れ味+1、神の加護」が付きますよ。
これはかなり汎用性の高い防具になりますし、火力的にも問題ありません。

これからも是非良きハンターライフを。
長文失礼いたしました。

cozame様へ

コメントありがとうございます。励みになります。

お薦め防具、いいですね~。乗り換えようかな。
ただですね、フルウカムでつく「耐震」のスキルが放せないのですよ。グラビの体落とし(?)やラージャンのボディプレスでイニシアティブ取れるのは、変態一年生には大助かりなのですね~。いつかはこのスキルともお別れしなくては、とは思ってはいるのですが。

>>老山龍の討伐回数が三桁

( ゚д゚)……。

気が遠くなるゼヨw

では、また。

No title

確かに耐震はラージャン戦ではあると重宝しますよね…

そんな貴方にこんな装備をお伝えします!!


スキル名は
「切れ味+1、耐震、回避性能+1、砥石高速」!!


『えぇ~すごぉ~い!! でもおたかいんでしょう…?』

いぇいぇ!
◆ウカムルサクパケ(抗震珠)
◆ナルガX(抗震珠)
◆オウビートX(名匠珠)
◆ウカムルイッケク(研磨珠*2)
◆ナルガX(研磨珠*2)


ね? かんたんでしょ?

こんばんは^^

どうも、こちらではじめまして^^

武神×ガンスは縛りの有り無し関係なくシンドイと私は思います。
特に黒グラビ戦のストレスがヤバいですw
(普段ガンナーで楽しているから余計かもしれませんねw)

「1日1武神」
このクエは連戦してると色々見えてくるものがあると思うので、
頑張ってくださいませ^^

でもやっぱり武神×ガンスは
ある意味拷問だとも思うんですよねw
(いや、本当にw)

LUNA様へ

コメントありがとうございます。


> 特に黒グラビ戦のストレスがヤバいですw

本当にヤツと闘っているとストレス溜まりますよね~。黒グラさえいなければ……と思うものの、ヤツがいてこその武神って感じもしますしね。
まだまだLUNA様の領域には到底届きませんが、頑張ってみます。

では、また。
プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
