スポンサーサイト


「団 鬼六」的クエスト-武神闘宴-

私は変態になりたい……と言う訳で、今日も今日とて武神に嬲られに行ってきましたw
先日は武神「捕獲」宴でしたが、今日はほんの少しだけでも前に進むべく「捕獲禁止」「爆弾禁止」
の縛りを入れてみました。そんなの縛ってる内に入らないよ、と仰る変態様もいるかとは思いますが、
変態一年生の私にはこれでもハードな縛りなんですよw

で、得物は先日同様「蛇槍ウロボロス」

防具&スキルは以下の通りです。

頭:ウカムルサクパケ
胴:ウカムル(ry
腕:ウカ(ry
腰:ウ(ry
足:てかフルウカムですw

珠を詰めて「耐震」「回避性能+1」「砥石使用高速化」「心眼」「斬れ味レベル+1」「悪霊の加護」
とウインドウ一杯になるほどスキルを発動させますw

skill





そして……。





busintouen2

ヒイヒイ言わされながらも何とかミッションコンプリート。また2乙してるしw でも、タイムは先日よりも縮まったので良しとするべきでしょうか。まだまだ罠に頼ったりしてますが。

しかし、「武神闘宴」をソロでやってゆくというのは、自分自身をマ○として調教してゆくという変態的行為に他なりませんね。
少しずつ縛りをキツクして、それにひたすら耐えてゆく。最初は苦しくても、やがて縛りを入れてクリアすることが快感になってゆく……う~ん、何という団 鬼六な世界。これをSMと言わずして何と言おうかw

では、また。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪霊の加護はやばいです。
ダメージの上がりかたが尋常じゃない量になりますから。
あれは消したほうがいいですよん。

cozame様へ

>>悪霊の加護はやばいです。

その通りですねー。激昂ラージャンで体力マックスなのに一撃死しましたw
装備を違うものに変えて挑戦したいと思います。
プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
