スポンサーサイト


武神捕獲宴

武神闘宴――モンハンをプレイする者として、ソロで是非クリアしたいクエストです。
「武神闘宴 ソロ」とかのキーワードでググると、華麗なクリア動画が沢山出てきます。
30分針討伐動画だとか縛りクリアだとか、とにかく変態(誉め言葉)多すぎです。
はやく変態になりた~い……ということで、私も変態目指すべく挑戦してみました。

得物はランス「蛇槍ウロボロス」。もう武神テンプレの槍ですね。

防具は

頭:剣聖のピアス
胴:狩人TシャツX
腕:ナルガXアーム
腰:ナルガXフォールド
足:ナルガXグリーブ

スキルは「捕獲の見極め」「罠師」「回避性能+1」「ボマー」「心眼」なりふり構わない必死スキルw

物資をしこたま持ち込みヒイヒイ言いながら――


busin


何とかミッションコンプリート。時間ギリギリ。2乙して命ギリギリ。アイテムからっけつ。
しかも(SS最後のしかないけど)ナルガ以外は全部捕獲です。それでも残り時間47秒w

変態への道は遠い。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

武神ランスお見事です。
自分もランスで挑戦したことがあるのですが、
一番辛かったのはディアでした。
どうも他の武器に比べるとダメージ的に微妙で
更に立ち回りも決して楽なほうではないというもきついです。

現在楽にクリアーされている人たちも
最初はギリギリが殆どだったと思うので(自分もめっちゃギリギリでした)
何度も挑戦すればいいものになるのではないかと思ってます。

No title

武神闘宴お疲れ様でした。
走槍では未だ挑んだ事がありません…;
個人的には昔から轟竜を親の敵と思っているので、あそこが鬼門でしたね…。
ソロクリアは大剣・狩猟笛・叩槌ですが、狩猟笛が一番タイムがよかったですね、やっぱり。(自分の第一武器)

変態たち(褒め言葉に決まってんじゃないすか)も、最初から変態(だから褒め言葉ですって)じゃ変態(だから褒め言葉だと何度言えb…ry)だったわけじゃなく、多大な努力ゆえのあのプレイだと思います。
これからも良い狩猟ライフを満喫される事をお祈りいたします。

Meloku様へ

コメントありがとうございます。

>>自分もめっちゃギリギリでした

この文言を見て、凄腕狩人のMeloku様でもそんな時期があったのかと少しほっとしてます(変な言い方でごめんなさいね)。ああ、Meloku様も私と同じ人の子だったかとw
「武神は1日にしてならず」ってなところですかね。いやはや。

ありがとうございました。では、また。

cozame様へ

コメントありがとうございます。

>>ソロクリアは大剣・狩猟笛・叩槌
>>狩猟笛が一番タイムがよかった

よっ! ど変態wwwww 狩猟笛で武神とかなかなか気合の入った変態っぷりですね(多分、いやもちろん褒め言葉ですよw)。カリピーなんて使用回数1桁ですよ、私なんかw

まだ新米の変態なので、頑張ってベテランの変態になれるよう精進する所存です。

ありがとうございました。では、また。
プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
