

ガンスでモンハンフェスタ03


今更感ありありですが、ガンスソロでモンハンフェスタ03をやってみました。
このクエはソロで挑むと結構なマゾクエになりますw
20分間でババコンガ亜種、ショウグンギザミ亜種、ナルガクルガの三頭を相手にする訳なんですが、
何と言っても最大の敵は時間! とにかく手数が必要になるクエです。

ただ、このクエで使えるガンス「ビッグスラッガー」には毒の属性値が300あり、スキルには「状態異常強化」の
オマケがついています。上手く毒状態になってくれればしめたものなのですが……何故かこういうクエに限って、
なかなか毒状態になってくれなかったりするんですよねー。

ヒイヒイ言いながらも、何とかミッションコンプリート。ただタイムが……。

fes03

残り2秒って……。
もう少し早く狩れるようになりたいですw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにあのクエストは銃槍ソロで行く(逝く)と結構な手間と神経を使いますね。
最初はビッグスラッガーの性能の良さに喜ぶのですが其れも束の間。
スキルの御蔭で発動しやすくなっている筈の毒もなかなか発動しないし、時間は刻々と過ぎていくし… 気付けば2死、残り時間が分刻み、回復薬の乏しさに涙という状況がいつもの俺でございます。

余談ですが、狩友3人とルーツ討伐に行って、別に武器縛りや何か制限を設けていたわけでもないのに、討伐残り時間が4秒だったのは凄い思い出。

何かミスったのかなぁ…><

No title

>>cozame様

コメントありがとうございます。

>>スキルの御蔭で発動しやすくなっている筈の毒もなかなか発動しない

ホントになかなか発動しませんよね。物欲センサーのようなものがついてるんだろうかと勘繰りたくなります。

>>ルーツ討伐残り4秒
ドラマのようで、むしろ格好いいって思いましたw

では、また。
プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
