スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また、死ねるんだ。

(前回までのあらすじ)
2年程前にMH3へ別れを告げたキリロクブ。だがある日、そのMH3がMH3Gとなって再びキリロクブの前に現れる。新しいプラットホーム、リストラされたモンスターの復活、更なる街の追加など、手を変え品を変えキリロクブの心を揺さぶるMH3G。だがすでに心の中に他の想い人(ソフト)が住んでいるキリロクブに隙は(今のところw)ないのであった――。

MH3G:「どおしてエレクチオンしないの買うって言ってくれないのよぉぉぉ!?」
キリ:「MH3Gさんが好きです。
    でもDARK SOULSさんの方がもっと好きです!」


と、くだらない前置きはこのくらいにしてですね。ついにあの「DARK SOULS」の発売日がやってくる!!!!
今の私は9月22日発売の「DARK SOULS」が待ち遠しくて仕方がないのです。あんまりにも待ち遠しくて、3ヶ月も前に予約していたのはここだけの話w

前作「Demon's Souls」は近年稀にみる高難易度であり、死んで覚える「死にゲー」でした。死ぬのがデフォ。これでもかこれでもかと何度も殺されます。私も随分と自分の屍の山を築いたものでしたw

また数えるのも億劫になる程死ぬのでしょう。

だが、それがいい。

また死ねるんだ。何度も何度も――って、この記事を書いている途中で新たなニュースががが。


「MH4、3DSで発売」

おいおいおい。そう来ますか……。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。