

おひさしぶりです

おお きりろくぶ よ

こうこくがでてしまうとは なさけない



皆さん、ご機嫌いかがですか。随分と久方振りです。はは。色々と――って別に取り立てて忙殺されていた訳でもないのですが、ネタが……。それ以前に、最近ほとんどPSP起動してないしw

少し前までは、新キャラ作ってスラッシュアックス縛りでやってたんですけど、ティガにボコボコにされてからはやってませんw ホント防御出来ない武器苦手だわ……。

ただ、7月に入ったらまた気合入れてモンハンやろうと思います。何でかと言うと、震災の影響で延期になっていた「モンスターハンターフェスタ’11」に出る予定だからです。TAは苦手なんですが、最善を尽くそうと思ってます。無事にフェスタが終わったら報告しますね。

では、また~ノシ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も広告が出てきてこんにちはでした。
いやー、まさかここまで間隔が空くとは思いませんでしたねw

フェスタ11には応援に行きますよー^ω^
・・・っていつ開催でしたっけw?
日程的に可能ならば行って、『のび太の恐竜』でドラえもんがしていたような
暖かい目で観戦しようと思いますですどうぞよろしく。

TAPさんへ

いらっしゃいませTAP殿。

> 自分も広告が出てきてこんにちはでした。
> いやー、まさかここまで間隔が空くとは思いませんでしたねw

やつがれもでござるよ、デュクシwwww
あ、自分は頻繁に間隔空きますけどw


> フェスタ11には応援に行きますよー^ω^
> ・・・っていつ開催でしたっけw?

幕張メッセ 7月31日開催ですね。最近まったくやってなかったので、もともと大したことのない腕が更に鈍ってました。リハビリしないとw


> 日程的に可能ならば行って、『のび太の恐竜』でドラえもんがしていたような
> 暖かい目で観戦しようと思いますですどうぞよろしく。

もしお会い出来れば初顔合わせになりますね。楽しみにしております。では、またノシ


プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
