

あたしのジョー3

皆さんご機嫌いかがですか。

最近はすっかりジョー・ハンターとなっている私です。さて、いつもの縛り(罠類・爆弾類・閃光禁止)を入れて弓でジョーと戯れてみたんですが……。

joe0422-1

joe0422-2

今更感アリアリですが、ガンナーのマギュル装備での弓が強過ぎて嬉しいんだが悲しいんだか。
火事場+2とかで必死こいてジョー5分針に挑んでいた自分m9(^Д^)プギャーwwです。

本当に強い素材はモンスターを倒して得られるのではなく、農場という自分のすぐ傍にあったんだね。

つまりMHP3は,メーテルリンクの青い鳥に対するパスティーシュだったんだよ!!!!
な、なんだってー!!
ΩΩΩ


この装備でネコ火事場とかやったらもっと速くなるんだろうけど……残念ながら私には一度も被弾せずに
ジョーを倒すなどというスキルはありません。ちなみにドリンクスキルはこんなんです。

joe0422new3

攻撃力アップ【大】/短期催眠/暴れ撃ち とオフェンス特化のドリンク効果です。これがあれば火事場なくても結構早く討伐できますね。雷属性+2を珠でつけて貫通矢を撃ちまくっていると気の毒なくらいジョーが怯んで楽しい。

あのデカブツ、俺の○○○でビクンビクンしてやがるぜ。











……○○○は「ゆみや」だよ?

では、また~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
