

あたしのジョー

「社会的情勢で自主的に退避していただくのが望ましい」 byエディ

……おいおい、それでいいのか。

枝○官房長官が何か言うたびに世間が不安になるだけの気がする今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか。
これから一体どうなるのか先が見えない情勢ではありますが、心配しかしないのも何ですので、モンハンの話題をば。

===========================


少し前から目標にしていた「縛りありでイビルジョーを5分針」。

何とか達成と相成りましたので、動画を晒します。何回か攻撃を喰らっておりますが、そこは一つご愛嬌ということでw よろしければご笑納下さい。




以前の記事でも書きましたが、タイムを短縮するためにはジョーさんを壁際へ追いやることが重要です。フィールドの中央なんかで戦っていると、どうしても距離をあけられて苦しくなります。


しかし、一体何頭のジョーと戯れたことか。素材が山のように集まったよw

さてさて、今度は違う武器でジョーと戯れますかね~。

では、また~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ……次はションb弓だ……。

こんばんは、ジョーさんに1死25分針安定の楼蘭です。
動画、拝見させていただきました~。

涎小豆ならぬヨダレゴーヤの5分針討伐、お美事にございます。
ライトでgdgdな自分に、お次はぜひとも遠距離武器での立ち回りを
手取り足取りレクチャーしてくださいませw

……いや、冗談なんかじゃなく、かなりマジで( ^ ^;)

ではでは~。

楼蘭さんへ

いらっしゃいませ楼蘭さん。お返事が遅れてしまってごめんなさい。


> 涎小豆ならぬヨダレゴーヤの5分針討伐、お美事にございます。

やってくれた喃やってくれた喃www

> ライトでgdgdな自分に、お次はぜひとも遠距離武器での立ち回りを
> 手取り足取りレクチャーしてくださいませw

今度、ライトボウガンでジョーと戯れた記事を載せますので見てやって下さい。ただにわかガンナーですので、そんなにいい内容で書けませんが……。

では、また~ノシ
プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
