スポンサーサイト


改めての生存報告とお礼

始めに。

東日本大震災で被害に遭われた皆様へお見舞いを申し上げます。
又、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


私は関東在住なのですが、幸いなことに怪我等もすることなく過ごせております。不自由といえば、車にガソリンを入れるのに延々と並ぶくらいなもので、ほぼ普段の生活に近い状態です。

さて、先日のコメントのお返事をば。


■緋龍さんへ

>地震の後、無事でよかったです…。
あと片づけ、がんばってくださいね…。

ありがとうございます。片付けの方は何とか終わりました。これを期に溜まっていた不必要な物を一緒に処分しました。緋龍さんのお住まい周辺は影響ないですか?

■丼$魔さんへ

>ホントに無事でようございましたー。テレビ見たらスゴいことになってて驚きました。

ありがとうございます。先日以来、被災地の映像が何度も流されておりますが、あまりの被害の大きさに言葉もありません。

■TAPさんへ

>お疲れ様でした、ご無事でなによりです。
まだ余震は続いてますので、どうぞご家族の方々ともにお気をつけ下さい。

TAPさんもご無事そうでなによりです。お住まいの県の一部で液状化現象などの被害が出ているようですが、TAPさんの所は大丈夫ですか?

>今度飲んで、無事を喜びましょう。

そうですね。ぜひ無事だった喜びを分かち合いたいです。


■楼蘭さんへ

>こんばんは。お怪我がなくてなによりでした。
しばらく予断を許さない状況が続きますが、どうかお気をつけくださいませ。

楼蘭さんもお怪我などなさそうで安心いたしました。

>私のほうは、部屋の見渡しが良くなりましたorz。……まあ、家族ともども、無事だったことには感謝しないといけませんね。

私の職場も見渡しが良くなりました。良いやら悪いやら……。でも、家族、周囲の人々含めて無事だったことには本当に感謝しております。


以上、まとめてのご返信となりますが、皆さんの温かいお言葉、身にしみました。本当にありがとうございました。

では、また~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
