スポンサーサイト


ア○ル

アドパでナルガ。略してアドル。イース好きだったな~。リリア~俺を愛人にしてくれ~。


え? タイトルの伏字が紛らわしい? はは。何と間違えたのかな、かな?

さて。
皆さんご機嫌いかがですか。モンハンしてますか。ジャンジャンバリバリ狩ってますか。狩りにかまけ過ぎて女房子供、もしくは旦那子供が泣いてませんか? 

今現在パーティーで狩りをするのがとても楽しい私です。集会所上位は二頭クエ三頭クエがひしめいているので、ソロで進めるのは楽しみよりも難儀さが勝る――というのもありますが、それを抜きにしてもパーティープレイは楽しいですね。

特にVCでとりとめのない会話をしながら、まったりと狩るのがいい。ギッチギチにやり込むのもいいけど、こういうのもモンハンの楽しみ方の一つだよな~。

と、いう訳で、昨年末TAPさんサブスカさんとご一緒させて頂いた時の動画を貼っときますねw 回避性能なしで華麗にナルガの咆哮をステップ回避するTAPさんの美技と、回避性能ついてるくせに尻尾のなぎ払いを喰らったりする私(サブスカさんも一緒に喰らってくれましたがw 付き合いのいい人だ)の動画です。


■アドパでナルガ亜種


TAPさん、サブスカさん、お付き合いありがとうございました。
今度はネタ動画でも撮りましょうね。

では、また~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年末と年明けのひと狩り、ありがとうございましたー。

こうしてみると咆哮を回避してますが、
最後のはいつも通り耳を塞いでますねw
ラストの溜め砲撃も当たってるか分かんない撃ち方でしたしw

また色々クエストに行きましょう。
むしろ連れてってくださーい^p^

No title

ナ……ナんでもナいです、ごめんナさい。タルフは俺の嫁

まったりパーティープレイ、楽しそうですね。女三人寄れば姦しいとは言いますが、
動画を拝見しているうちに、かけ声やらやられ声やらで、こうムラムラと……いや、
楽しそうで何よりです。

ネタ動画、下的な意味で期待してます(笑)

TAPさんへ

いらっしゃ~いTAPさん。

>年末と年明けのひと狩り、ありがとうございましたー。
こちらこそありがとうございました。

>こうしてみると咆哮を回避してますが、
>最後のはいつも通り耳を塞いでますねw
それでも途中は回避していらっしゃるので凄いと思いますよ~。
私は回避性能つけてても、稀によくしくじりますw

>また色々クエストに行きましょう。
>むしろ連れてってくださーい^p^
いえいえ。むしろ私の方こそ連れて行って下さい。今度はネタ装備とかでもやってみたいですね。

では、また~ノシ

Re: No title

いらっしゃいませ~楼蘭さん。

>タルフは俺の嫁
イースにはレアとかリリアとかイーシャとか、ちゃんとした娘が大勢いるというのにw
ここでタルフを出してくるあたり、さすが楼蘭さん! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

そんな上級者の楼蘭さんには敬意を表して、ドギをけしかけてあげますねw


>まったりパーティープレイ、楽しそうですね。女三人寄れば姦しいとは言いますが、
>動画を拝見しているうちに、かけ声やらやられ声やらで、こうムラムラと……いや、
>楽しそうで何よりです。
さあ、楼蘭さんもPS3を購入するのだ! そして女だらけ(中は野郎ばっかw)の狩猟大会を
共に楽しみましょうw


>ネタ動画、下的な意味で期待してます(笑)
がんばりまっす。性的な……あ、いや、面白いのが撮れたらいいな~と思っております。

ところで風邪の方はいかがですか?ご自愛下さいね。

では、また~ノシ


プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
