スポンサーサイト


暮れのご挨拶

熟女A「寒くて唇がカパカパよ~」

熟女B「え? どこがガバガバなの?」

熟女A「く・ち・び・る。それにカパカパ。ガバガバじゃないわよ」

熟女B「そんなこと言って~。実際、下の唇はガバガバなんじゃないの~? ガッハッハ」

熟女A「いや~ね~。がっはっは~」


……とかいう会話(たいへん残念なことに実話)がわたくしの職場では交わされている師走の今日この頃、皆さんご機嫌いかがですか。風邪などひいてませんか。モンスター、バリバリ狩ってますか。

そんでもって、

あなたの大切な時間、バリバリ狩られてはいませんか。


あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!
『モンスターを狩ってたと思っていたら、俺の時間が狩られていた』
な…何を言ってるのかわからねーと思(ry

まあ~顧みるに、結構な私の時間が3rdに持っていかれていますねw


それにしてもこのMHP3、エライこと売れてるようで、

―― 2010年12月17日には累計300万本出荷。
―― 発売後17日での300万本達成は国内PSP向けソフトの中で最速。(by wikipedia)

だとか。発売前に「予測販売数500万本」とかいう数字をあげている雑誌だったかサイトだったかがあり、流石にそこまではいかないでしょ~とか思っていたのですが、これだけ勢いがあると、あながちその数字も夢物語でもないのかな、という気もしてきました。今後「3rdG」も出るでしょうから(3rdトータルということでは)500万本はあっさりと越えてしまいそうですね。

いやはや凄いものだw


と、いう訳で、ここまでが前置き。長いってばよw

さてさて、今年もブログを通じて色々とお付き合いいただいた皆様方、又、牛車の歩みの如き更新速度の当ブログへお越しいただいた皆様方、本当にありがとうございました。アップしたい画像や動画は結構あるのですが、いかんせん更新に割く時間がない。モンハンのやりすぎで――というのは冗談のような本当のことで。うん? しまった間違えた。逆だw

兎にも角にも、来年はもう少し更新頻度をあげたいと考えておりますので、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。


それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。また来年、お会いしましょうノシ








コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!
『ついさっきブログを更新したと思ったら、なんとネタが被っていた』
な…何を言ってるのかわからねーと思(ry

兎にも角にも、本年はいろいろとお世話になりました。明くる年もまた、
よろしくおつきあいくださいませ。

それでは、良いお年&良い狩りを!

楼蘭さんへ

いらっしゃいませ~楼蘭さん。

こちらこそ昨年はいろいろとお世話になりました。今年もよろしくお付き合い下さい。

楼蘭さんの新作早く読みたいな~。

え? 私の小説の続きはどうしたって? いや……それは……がんばります。

では、また~。
プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
