スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タッチ

キリロクブは2Gちゃんが好き。でも……3rdちゃんも好き!

……タイトルのタッチに合わせて浅倉南ばりの寸劇をかましてみましたが、こんなおっさんくさいクラッシックなネタでドヤ顔になりかけた自分に少し嫌気が差してきました。

ということで、とうとうMHPシリーズが2Gから3rdへのタッチされた今日この頃、ハンターの皆さんご機嫌いかがですか? 私も無事発売日に入手出来たので、現在狩りに勤しんでいます。

今のところフィールドの景観を愛でながらマッタリと楽しんでいます。新しいマップの「渓流」がとってもいい感じですね。竹林があったり、鳥居らしきものがあったり。ユクモの木の剥ぎ取りが妙に楽しいぞw

そんな中見つけた小ネタを。夜の渓流マップの3、植物の蔓で出来た橋への入り口なんですが……。




me

お分かりいただけるでしょうか。赤丸で囲った所になんかいますw 目が光ってます。私はまったく気が付かなかったのですが、めざといフレが教えてくれました。こういう細かいネタがあると、何だかとっても嬉しくなっちゃいますね。

さて、また渓流へタケノコ掘りにでも行こうかな~。

では、また~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みゆきは犠牲になったのだ……



……え~と、新天地での狩猟生活を満喫されていらっしゃるようで何よりです(汗)

私も発売日からこっち、のんびりとスローライフな狩猟生活を送っています。
3-tri-未経験者には、フィールドを歩き回るだけで楽しいものがありますね。
……べ、別に採取ポイントが見つからないとかじゃないんだからねっ!

写真の場所、初見はアイルーかメラルーと思ったのですが、ボウガンで狙いを
つけてみたところ、どうもフクロウっぽいですね。鳥が飛んだり落ち葉が舞ったり、
今作のフィールドは力が入っていて、狩り甲斐もあるというもの。

ガンランスも楽しそうなので、そのうち担いでみます。ではでは♪

No title

いらっしゃいませェ…楼蘭さん。

>みゆきは

そこに気づくとは…やはり天才か…


ということで、めでたく新天地での狩猟生活を余儀なくされてますw

今回は私も楼蘭さんと同じく、のんびりと進めております。で、ちまちま進めながら、色々なモンハン系ブロガーさんの所も覗いているんですけど、年末進行? っていうくらいみんな早○w あ、○の部分は「い」ですよ? 間違っても「洩」とか入りませんからねw

>今作のフィールドは力が入っていて

確かにフィールドの細かさと美麗さはすごいものがありますね~。特に夜空を流れる星が素敵です。あんまり綺麗なんでぼんやりと眺めていたら、後ろからファンゴに跳ねられましたw

>ガンランスも楽しそうなので

……。

いや。何でもありませんw 面白いですヨ、ガンス。うん、面白い。色々とデチューン気味……あ、いや。大丈夫だ、問題ない。

ゼヒツカッテミテクダサイネ?


では、また~。



 
プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。