スポンサーサイト


丼$魔さんの管理人クエスト

秋冷日ごとにつのる季節、皆さんご機嫌いかがですか。
最近、更新が滞りがちでいかんいかん、とか思っているうちに、いつの間にかMHP3の発売日が一週間後にまで迫っているじゃありませんか。わ~い、楽しみだな~。


もちろん、12月2日と3日は抜かりなくお休みを取ってあります(キリッ


さて、そんな私は「女神の機械槍」の管理人である丼$魔さんのクエストに参加をしておりまして、ここ数日は蟹三昧でございました。普段タイムアタックはまったくやらんのですが、やり込んでみると意外と面白いものですね――疲労が激しいけどw

余談ですが、最近ゲームをやっていてとみに感じるのは、反射神経の衰えw
明らかに昔より指の反応速度が落ちてます。特に今回は指が多忙になるクエストでしたので痛感しました……って、こういうことで若さが遠のいていくのを感じるってのも、何だか複雑なものだw

まあ、そんなことはさておき、肝心のクエストの内容は以下の通り。

クエスト名 :「見えざる二本の松明」
難  易  度: ☆10
クエスト内容: G☆2「最強の矛、最強の盾」に登場する、ダイミョウザザミとショウグンギザミの両討伐(あるいは捕獲)
条    件: HR8以上、かつソロでの挑戦であること。またオトモの同伴はご遠慮ください。


……二頭同時クエ。うわ~いやじゃ~w

ま、でもとりあえずチャレンジをば。

まずはガンス。フルボルトを持ち出し、爆弾類は使わないで「斬れ味+1」「業物」「回避性能+2」のスキルをつけて連戦連戦連戦……。

ダメだ~。これが限界↓

kanigansu
6:47。
0分針はほど遠いw 
でもガンスのせいじゃないっ! ガンスは弱くないっ! ガンスは悪くないっ! 私の腕が至らないだけなんですw



う~ん、じゃあランス。そういえば、ファーストキャラはランスだったんだよな~。

kaniransu
4:46。
何とか0分針が出ました。爆弾とか使えばもう少し早くなるのかな~とか頭の中で思いながらも、もう蟹と戯れるのは願い下げでございます、って指の方が叫んでおりますのでこれにて終了w

順位的にはそんなに上の方にいくとも思えませんが、最後に濃厚なプレイを堪能することが出来て良かったと思います。丼$魔さん、鬼畜な(w)そして素敵なイベントを本当にありがとう! 

では、また~。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

こんにちは、Vesperと申します。

FC2ブログの訪問者リストからお邪魔させていただきました!

キリロクブさんも参加されてたんですね、おつかれさまでした。

しかしガチでやってこのタイムは立派です☆私なんか爆弾使ったわりに大したタイムは出せず…(´・ω・`)ショボーン

これからもちょこちょこお邪魔させていただきます♪

ではでは^^/

Vesperさんへ

いらっしゃいませ~Vesperさん。

イベント参加お疲れ様でした。

>ガチでやってこのタイムは立派です

いえいえとんでもない。他の方を見ていると、創意工夫を凝らして挑んでいる方が多くて頭が下がります。力技でしか挑まなかった自身の浅薄さが情けないです。
それにしても、今回はとてつもなく早い記録が出そうですね。結果発表が楽しみであります。

私もVesperさんのブログの方にお邪魔させていただきますね~。

では、また。

No title

お疲れ様でしたー、遅いコメですがw
色んな人が色んな戦法で参加する楽しいクエストでしたね。
見て回るのだけでも大変w

あとアドパでもお疲れ様でした。
丼さんクエに続きチャレクエでもカニにギギギ…となるとはヽ(´ー`)ノ
あんちゃん、わしゃくやしいのう!

P3が出てもまたアドパでご一緒しましょうー。

TAPさんへ

いらっしゃいませ~TAPさん。

先日はアドパで朝チュンありがとうございましたw それと大量の白い粉までご馳走になってしまい、感謝の念にたえませんw
久々にガッツリとパーティープレイが出来て楽しかったです。P3でもアドパでドゥンドゥンしましょう!

では、また~。
プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
