スポンサーサイト


MHP3体験版プレイ

すっかり秋の色が深まってきた昨今、皆さんご機嫌いかがですか。

えらく久方ぶりの更新となってしまいましたが、昨日MHP3の体験版を入手しましたので、
早速プレイしてみました。

マイ・フェイバリット・ウエポンのガンスがないので、ランスでボルボロス亜種と戯れて
きましたが……。

最初、フレと二人で通信モードのボルと戦ったのですが、時間切れ連発w 
トライでいうところのロックラックモード仕様なのか、ボルの体力が結構高めであるのに加え、
一撃くらうと結構ダメージが大きく、なかなかままならない。

結局二人で倒しあぐねている内に、もう一人のフレがアドパにて参戦することになり、無事討伐と
相成りましたとさw

で、その後ソロでやってみたのですが……こっちはモガの村仕様なのか、ボルの体力・攻撃力ともに
低めの設定でした。まあ体験版ですからね~、いきなりマゾ仕様にする訳はないんですがw

という訳で、以下、グダグダ動画ですw

■MHP3体験版 ボルボロス亜種 ソロ版


う~ん、はやくガンスに会いたい。

では、また~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでの書き込みは初めてとなります。
MHP3rd。画像も綺麗ですね。
自分もPSP3000の方にDLしようと思いつつ、まだ実行しておらすorz
製品版は最新verにする必要があると,SSが撮れなくなり相当困ります。
さて早々にDLして双剣とヘヴィを実体験してみたいものです。
では。

No title

動画、拝見させていただきました~。グラフィックが綺麗になっているせいか、
ヒット時のエフェクトが絵面、音ともに控えめに見えるのは気のせい……?
体験版難民として、立ち回りは一ヵ月半後に参考にさせていただきます(笑)。

それにしても、MHP2Gで皆さん耐性がついてしまったようで、もうちょっと手ごたえがほしい、
なんて意見もちらほら見かけますね。だけにドMな仕様が希望なのかしら?

……失礼しました。いやはや、発売日が待ち遠しいですね。

kamiomiyaさんへ

いらっしゃいませ~kamiomiyaさん。

> こちらでの書き込みは初めてとなります。
ありがとうございます。

> MHP3rd。画像も綺麗ですね。
ですよね~。想像していたより綺麗で、私も驚いております。

> さて早々にDLして双剣とヘヴィを実体験してみたいものです。
双剣はかなり使いやすいと思います。特に武器出し状態でのステップ(?)がとても使いやすいです。
体験版の武器の中では断トツに強いと感じました。それこそ製品版で調整が入るんじゃないかと感じる
くらいです。是非試してみてくださいね~。

1000hitごとのアレな画像、楽しみにしてますね。
では、また~。

楼蘭さんへ

いらっしゃいませ~楼蘭さん。

> 動画、拝見させていただきました~。グラフィックが綺麗になっているせいか、
> ヒット時のエフェクトが絵面、音ともに控えめに見えるのは気のせい……?
確かにそうかもしれません。ライトボウガン使いの楼蘭さんには悲しいお知らせなんですが、貫通弾の着弾音なんかはかなりしょぼいです。なんて言えばいいんでしょうか、まるで効いてないような感じにさせられるんですよね~。

> それにしても、MHP2Gで皆さん耐性がついてしまったようで、もうちょっと手ごたえがほしい、
なんて意見もちらほら見かけますね。
MHPシリーズは、M(Masochist) H(Hentai) P(People)ですね。


> サードだけにドMな仕様が希望なのかしら?

【審議中】

AAは省略されましたw

では、また~。




 

No title

三冠の切れ味がもし紫まであったなら、
ガンランスで武神25分針も狙えたはずなのにっ!!!

・・・

・・・・・・(゚Д゚)ハッ!

すいません、心の叫びですw
けっしてランスに嫉妬してるわけじゃありません!

前はキツイと思ってたたガンス武神も、
慣れると楽しいですよね!
ただ、べナム担いで行くとき特殊攻撃術とはじかれじょうずが
なかなか同時に発動してくれないので仕方なく心眼外して
業物装備でいったらグラビの毒化がキツイ・・・w

3rdではネブラガンランスがべナムの代わりになりそうな気がしますが
高性能だといいなぁ・・・

動画編集もお疲れ様でした!

Ashさんへ

いらっしゃいませ~Ashさん。

>三冠の切れ味がもし紫まであったなら、
ガンランスで武神25分針も狙えたはずなのにっ!!!

そうですよね~。加えて贅沢なことは言わないから、攻撃力がデゼルトスリンガー並み、会心率は残月くらいあるとかだともう言うことなしですよね。

いかんいかん。これじゃ「ぼくのかんがえたさいきょうのガンランス」ですねw

>グラビの毒化がキツイ・・・w
確かにベナムは毒の蓄積値が若干低めで、対グラビでは毒化するのに難儀しますよね。一方、トリプルクラウンに心眼だとホイホイ毒ってはくれるんですが、いかんせん攻撃力が低いので、他のモンスターがキツイというw 今更ながらに武神って上手く出来てるな~とか思いますw

>ネブラガンランス
私もネブラガンスに期待してます。性能もですが、外見がどうなるのか非常に楽しみですね。

では、また~。



プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
