スポンサーサイト


MHP3体験版

ここしばらく「メトロイド Other M」に浮気をしていたキリロクブです。
ディスクシステム以来(他のシリーズはやってないw)、ン十年振りに見るサムスは色々と凄かったw

さて、やっと涼しくなってきた今日この頃、皆さんご機嫌いかがですか――ちなみに私は少しご機嫌ナナメです。何故ご機嫌ナナメなのか。それを今から説明しましょうw


つい先日、MHP3の体験版公開のお知らせが公式サイトに出ましたね。内容を箇条書きにすると以下の通りです。

(1)体験版は2つのクエストを収録してあるよ!

(2)使える武器は9種類だよ!

(3)シングルプレイではオトモを2アイルー連れて行けるよ!

(4)2人プレイの場合、それぞれオトモを1アイルーずつ連れて行けるよ!

(5)体験版でも最大4人で狩りに行けるよ!

(6)ヒャッハーwww ガンスと笛と弓は使わせねーwwww

ということで、上記の中に私が不機嫌にならざるを得ない項目がありました。さてどれでしょう?

ヒント:私はガンサー。


はい。正解は(6)ですね……って、こらぁぁぁカ○コン!! 体験版でガンス使えないってのは一体どういう了見だ!? この無体。この辱めを一体どうしてくれよう。

でも知人に、
「ガンス使いはドMの集まり。これは、そんなドM共に対する放置という高度なご褒美」
と言われ、何だか妙に得心してしまったとさw


しかし(6)を見ていて思ったのですが……リンクさせていただいている「今日も溜め3撃つ仕事、でした」の
TAPさんはどう思っているのだろう。TAPさんと言えば弓使い、ガンス使いとして有名です。最近は確か笛もよく使っておられたような……?

……ネタかと思うくらいに見事全部被ってますね。何も言えない……。


では、また。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、緋龍です。
リンク貼っていただき、ありがとうございます!!
俺もリンクを貼らせていただきました。
いわゆる"相互リンク"ってやつですwww
これからもよろしくお願いします。
それでは。

No title

見事なまでにおあずけ食らいました^p^

ガンスは現状の操作方法を見るとまだ調整中な感じを受けたので、
製品版まで大人しく待つのも楽しみのうちなわけねーよウワァァァアアン!

P2Gでは不遇だったガンスと笛は調整次第でランスやハンマーを
食う武器になるでしょうし、弓は延々と定点攻撃を行える強さがあったので、
その辺のバランス調整が意外と難しいんでしょうか。

でも使わせてくれても( ・ω・)(・ω・ )いいのにねー

No title

おばんです。

ガンス使い、笛使いの方々は、得物に並々ならぬ思い入れがあるでしょうに、体験版のこの仕様はヒドス。

まあ、自分はボウガンを担げれば文句はないんですけど……と思いきや、自分のケータイがモンハン部に対応していない罠\(^o^)/

製品版まで指咥えてちゅぱ音立てつつ待つことにします……。

緋龍さんへ

いらっしゃいませ~緋龍さん

> リンク貼っていただき、ありがとうございます!!
いえいえ。

> これからもよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いしますね。緋龍さんの小説も楽しみに待ってますよ~。

では、また。

TAPさんへ

いらっしゃいませ~TAPさん。

> 見事なまでにおあずけ食らいました^p^

本当に見事なまでのおあずけで……w


> 製品版まで大人しく待つのも楽しみのうちなわけねーよウワァァァアアン!

激しく同意だよ~ウワァァァアアン! 


> P2Gでは不遇だったガンスと笛は調整次第でランスやハンマーを
> 食う武器になるでしょうし、弓は延々と定点攻撃を行える強さがあったので、
> その辺のバランス調整が意外と難しいんでしょうか。

弓はあまり使ってないので詳しくは分からないのですが、やはりセルフ溜めなんかはカットされるんでしょうかね~? ガンスはフルバーストのノックバックと切れ味の消耗が気になる所ですが……。


> でも使わせてくれても( ・ω・)(・ω・ )いいのにねー
ほんとですよねwww 何でダメなんだろうw

では、また~。

楼蘭さん

いらっしゃいませ~。おばんでやんす楼蘭さん。


> ガンス使い、笛使いの方々は、得物に並々ならぬ思い入れがあるでしょうに、体験版のこの仕様はヒドス。

ひどいですよね~。でも仕方がないので、もう居直ってじらしプレイだと考えて喜ぶことにしてますw


> まあ、自分はボウガンを担げれば文句はないんですけど……と思いきや、自分のケータイがモンハン部に対応していない罠\(^o^)/

何という落とし穴やシビレ罠w 見事にハメられてしまいましたねw


> 製品版まで指咥えて

ならば私のもくわえ……いや、何でもありません。お互いのをに咥えて待ってましょう、指をw

では、また~。


プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
