スポンサーサイト


はじまりのエピタフ2 あとがき

皆さん、ご機嫌いかがですか~?
夏場トイレに篭る時は上半身裸で入るので、用を足す際には全裸になっちゃうキリロクブですw

さて、か~なり間があいてしまいましたが「はじまりのエピタフ2」が整いましたので、公開させていただきます。よろしければご笑納下さい。

では、また~。

コメントの投稿

非公開コメント

整いました!
「エピタフ」とかけて、「ブログの更新速度」と解きます。
その心は?



…「ボチボチ(墓地)です」(ねづっちか)

あ、いや、冗談です!
こんなのしか出て来なかっただけなんですぅ!!
別に、「調○師・瞳」を知らなかったキリロクブさんが好青年を演じてる(ぉ)を根に持って、じゃないんだ…!
今は反省している(マテ)
で、今回読ませて頂きまして、素晴らしく良い感じでしたー。
気づかなかったんですが、ヴァレリーさんは盾しか持ってなかったんですね。
ギザミの戦闘シーンが臨場感あって良かったです、あのキシャキシャ言ってるのは、ギザミが威嚇で見せるあのモーションですねw

次回も楽しみに読ませて頂きたいと思います、キリロクブさんの筆(ポメラかしら)がスイスイと進む事を祈念して!!

丼$魔さんへ

いらっしゃいませ~丼$魔さん。

私も整いました!

「龍木ノ古槍」とかけて、「若い男の子」と解きます。


その心は?





「どちらも中折れしません」

……あああああ、ゴメンナサイゴメンナサイィィィ。


> 別に、「調○師・瞳」を知らなかったキリロクブさんが好青年を演じてる(ぉ)を根に持って、じゃないんだ…!

ぎくっ……ってのは冗談で本当に知らなかったんです~。まあ、私は真の好青年ですからね、演じる必要なんてのはない訳で。はっはっはっ。はぁ~……一度でいいから爽やかな好青年になってみたいものですね~。


> で、今回読ませて頂きまして、素晴らしく良い感じでしたー。
ありがとうございます。励みになります!

> 気づかなかったんですが、ヴァレリーさんは盾しか持ってなかったんですね。
はい。そうなんです。何故、盾しか持っていないのかは追々明かしていきます。

>キリロクブさんの筆(ポメラかしら)がスイスイと進む事を祈念して!!
ありがとうございます。遅○ですけど、がんばります! 

では、股。いや、また。ほら、さわやかでしょ!?
プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
