スポンサーサイト


愛は盲目

皆さん、ご機嫌いかがですか? 毎日毎日頭痛がするくらい暑いですね。
夏らしいといえば夏らしいですが……。

さて、遅ればせながら、過日某フ○○通にてMHP3rdの武器に関する新情報が出ておりましたので
触れてみたいと思います。まあ正直、ガンス以外の武器情報はまったく読んでないんですけどねw

新アクション

『クイックリロード』
 なになに……砲撃後に一発分のリロードを素早く行なうアクション、と。

 ……素晴らしい!


『叩きつけ』
 え~と……「クイックリロード」から派生する直接攻撃、と。

 ……素敵すぎる!

『フルバースト』
 ふむふむ……「叩きつけ」から派生する技で、装填してある爆薬を一度に全て炸裂させる…… !

 ……ガンス。あなたを愛している。

愛は盲目w

ネット上のガンス新アクションに対する記述などを見ていると、意外と否定的な内容が多くて少々残念に
思っています。まあ、裏を返せばそれだけ期待されているからとも言えるのでしょうが……。

私なんかは「ガンキチ」なので、再登場ってだけでオールオッケーになってしまうのですがね。新アクションが
微妙な性能だったら、そこは自分の努力と工夫、そして でカバーすればいいと思いますし。
まあ、何にせよ楽しみです。ペッコやネブラのガンスが登場したら楽しそう、とか考えながら発売日を待とうと思います。

では、また。




コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは初めまして!

MHP3rdのガンランスの新情報に心を躍らせつつ
ガンサー目指して練習しておりますw

せっかくだから砲撃フルバーストから竜撃砲への連続派生も
できるようにしてほしいところですね~
トドメにこれほどカッコイイ攻撃は無い!

ただ、MHP3rdでは砲撃時の切れ味消費をもう少し低く
設定してほしいですね。
拡散砲撃で7消費は浪漫の代償としてはあまりに大きすぎます・・・

砲撃と竜撃砲を統合して押したボタンの長さでチャージして
威力や切れ味の消費、ノックバック距離が変わる仕様だったら
かなり使い勝手も上がっていいかな~なんて妄想も。

とはいえとにかくMHP3rdのガンスが楽しみであります!

Re: こちらでは初めまして!

いらっしゃいませ~Ashさん。

> せっかくだから砲撃フルバーストから竜撃砲への連続派生も
> できるようにしてほしいところですね~
> トドメにこれほどカッコイイ攻撃は無い!

全面的に同意です! 無茶苦茶切れ味落ちそうですけどw 4人でそれ出来たら凄そうですよね。ちょっとモンスターが気の毒に思えますがw

> 砲撃と竜撃砲を統合して押したボタンの長さでチャージして
> 威力や切れ味の消費、ノックバック距離が変わる仕様だったら
> かなり使い勝手も上がっていいかな~なんて妄想も。

そうですね~。切れ味消費やノックバックの距離をある程度任意で変えることが出来たら、色々と幅が広がって面白そうですよね。ノックバックの調整が出来たらほんとにいいな~。

とにかく自分もMHP3rdのガンスが楽しみです。

では、また。
プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
