

モンハンフェスタいってきたよ(前編)

皆さんご機嫌いかがですか。夏だというのに今ひとつスッキリしないお天気が続いておりますが、いかがお過ごしですか。

さて、去る7月31日に幕張で行われた「モンハンフェスタ'11」に行ってまいりました!

結果は……惨敗www 見事予選落ち(予選順位19位)でしたwww

護石おみくじでこんなん出たのが悪かったのかな……。


omikuji

大凶とかwwwふざけんなwwww

ちなみにおみくじの詳細は以下の通りです。

■願い素材(願い事)
万事これから始める事は良くない。心を静めて時期をまて。

■待ち狩友(待ち人)
絶対会えない。

■なつき度(恋愛)
片思いで終わる。

■調合(学問)
心配ないでしょう。

■狩り(争いごと)
無駄な動きがなくなる。

■体力(病気)
回復しても油断すれば危険。

……ダメダメじゃんw 

まあTAは残念極まりない結果に終わってしまいましたが、イベントは楽しめましたので良しとしましょう。それにしても来場者が結構多くて正直驚いたw

私ら一行は気合を入れ過ぎて朝の七時過ぎには会場に着いてしまったのですが、それでもすでに一般入場者の受付は折り返しが出来る程の長蛇の列。そんでもって列に並んでいる人の多くが地面に座り込んでPSPとにらめっこw イベントに関係ない通行人達が一様に怪訝な顔をしていましたよw

私と相棒も大会参加者なので専用受付の列に並び、やっぱりPSPを取り出し最後の足掻き(?)をしておりましたがw

そしてやっとのことで開場の時間と相成り中へ。入って正面の中空に巨大アイルーのバルーンがあり、左手には等身大のレウスのバルーン(あ、バルーンとは言ってもチャチな感じはまったくしなくて、すごく良く出来ていているんですよ)。でもって右手には等身大のジンオウガとアシラのバルーンが。

一言「でかい」。

ハンターさんはあんな奴らと戦ってるのかすげーな~私だったら出くわした瞬間に余裕で逃げるな~そもそもあんなんと戦わなくちゃならないんならハンターなんかならないな~とか何とか思っておると、すぐ脇に受付嬢コノハのコスをした二人の娘さんがっっっ。

どうせなら二人ともコノハじゃなくて、コノハ・ササユの格好してもらいたかったけど、そんなことはどうでもよくなるくらい二人ともすっげー可愛い。一緒に写真撮ってもらえばよかったな~。それだけが心残りです(予選敗退じゃなくてそこかよw)


<後編へ続く>


プロフィール

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
