

ネタがががが

お客:「こんばんは~」

大将:「へい、いらっしゃい!」

お客:「ご無沙汰してました。ここ最近忙しくて」

大将:「いえいえ。で、今日は何握りましょう?」

お客:「じゃあモンハンを」

大将:「……すみません。今、生憎とモンハン切らしてまして」

お客:「えーそうなんですか。どうしようかなー何か他にいいネタあります?」

大将:「そうですね……。エルシャダイっていう新鮮なのがありますが」

お客:「……そんなネタで大丈夫か?」



……ということで、現在モンハンネタがありませんw
ここ最近、エルシャダイをやっていたせいもあるんですが。モンハンメインのブログなのに他のゲームの話ってどうよ、とも思うのですが許してねw

で、エルシャダイやってて一番最初に思ったこと。

シャダイのサイドビューの面と、源平討魔伝のサイドビューの面がさ……。

えるしゃだい
げんぺい

どう見ても完全に一致です。本当にありがとうございました。

とまあ、それはおいといて。どんな感じのゲームかと言うと……。


一言で言うなら「雰囲気ゲー」でしょうかね。


美麗なグラフィック。独特の風景。音楽も結構イイと思いました。

でも何と言っても、生(?)ルシフェルがよかったです。発売前に某動画サイトでこれでもかってくらいに指パッチン動画が露出してましたが、直に見る指パッチンの破壊力は凄かったw 特にポーズボタンを押すと指パッチンが鳴る仕様には爆笑しました。

アクションパートは……まあ、あまり深く突っ込まないでおこうw 雰囲気ゲーだからね。

お金と時間に余裕のある方はやってみては?

では、また~ノシ
プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
