

1日1武神 ~まだだ!  まだ終わらんよ!~

皆さん、ご機嫌いかがですか~?

暑さ寒さも彼岸まで、とは言いますが、まだまだ暑いですね。
セミもまだガンガン鳴いているし、本当にこれから涼しくなるんだろうか、と疑いの日々を過ごすキリロクブです。

さてさて、MHP3の発売日が12月1日にめでたく決定したので、私も早速予約して参りました。
知人の分も合わせまして 4本。

同じソフトを4本も予約するなんて、人生初ですがなw あ、念のため、ちゃんとお店の人に、一人あたりの予約数に制限はありますか、と訊ねましたよ? すると、特に制限は(今のところ)ありません、と仰っていただいたので、遠慮なく予約させていただきました。もちろん転売目的などではありません。純粋にプレイ目的ですよ。

何でもお店の人によると、今回は十分に仕入れられない可能性が高いとのことでした。そんな状況なので、予約しておかないと発売日に店頭で買うのは難しいだろうとのこと。それどころか、回してもらえる本数が少なければ、予約しておいても買えないかもしれません、とまで言われました。

……まあ何にせよ、発売日まで首を長くして悶え待つしかないわけなんですが。


ということで、閑話休題。

タイトルが「1日1武神」になっておりますが、偽りありですw 最近は「1週間に1武神」くらいに減ってきております。主に「トリプルクラウン」で挑んでおりますが、これが結構キツイ。紫ゲージつかないのが、こんなにキツイとは……でも、それがイイ。

いつもの縛りで(閃光・音爆・タル爆弾類・罠類禁止)一応クリアはしたんですが、ほんとギリギリ(下写真参照)。しかもラージャンで2乙w

busin9



トリプルクラウンで武神動画に挑戦しているんですが、なかなか撮れませんw
MHP3が出る前までに何とか撮りたいものです。


では、また。



プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
