

スノウギア=ドライブで最後の招待状

皆さんご機嫌いかがですか? 

さて、今回は少々変わった形でクエストをしてみました。
タイトルにもあるように、スノウギア=ドライブでG級の「最後の招待状」へ
縛りを入れて挑戦してみました。
(閃光・音爆弾・罠類・タル爆弾類禁止・モドリ玉なし)


ちなみにスノウギア=ドライブは、

レ ア 度:6
作 成 可:上位
攻 撃 力:437
特殊効果:氷150
会 心 率:0
斬 れ 味:青ゲージ(斬れ味+1で白に底上げされる)
スロット:なし

という武器です。上位で作成が可能となるガンスの中ではなかなか攻撃力があります。
これで属性値が同じ上位で作成可能な「ヘルスティンガー」並にあったら言うことなし
なのですが……まあそれは言っても仕方がありませんねw

防具はミラルーツ一式で、スキルは「真打」「回避距離アップ」「ダメージ回復速度+1」「不運」です。
本当は「砥石使用高速化」も付けたかったのですが、スロットの関係で断念しました。
ちなみに途中でプチ双獅激天になってます。一頭目を十分以内に倒せなかったんです……。
最後は相打ち(?)みたいな形で一頭目がお亡くなりになってます。ラッキ~w




見返してみると、やたらと前足に引っかかってコカされる……今後の課題ですね。
何度かトライしてみたのですが、私の腕ではどうしても一頭目が十分以内に倒せません。
まだ「真打」があるので少しは戦えていますが……。
う~ん、ぜひとも一頭目を十分以内に倒したいものです。

では、また。
プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
