

1日1武神 もっと縛りを

皆様ごきげんいかがですか。

最近「God of WarⅢ」をやっているキリロクブですが、きっちりモンハンもやってます――まあ相変わらず武神ばっかなんですけどねw

さて、猿の○○○ーみたいにベナムでの縛り武神(閃光・音爆弾・タル爆弾・罠類禁止)をやってましたので、流石に安定してクリア出来るようになりました。慣れというのは恐ろしいもので、安定してくると今までの縛りのみでは若干物足りなくなって参りました。

ということで、新たな縛りを入れることにしました。その新たな縛りとは……。


「毒武器禁止」


「武神と言えば毒武器、毒武器と言えば武神」

などというくらい、武神闘宴では毒武器が重宝されます。特に「黒い・硬い・大きい」という、ともすれば何か卑猥なモノを連想させる三拍子を兼ね備えたグラビモス亜種には、絶大な威力を発揮します。

そのスペシャルフォースであるところの毒を縛って、今回は無属性ガンランス「デゼルトスリンガー」で挑んでみました。

あんまり人気がないらしい無属性ガンランス「デゼルトスリンガー」。
見た目がイマイチなので私も敬遠していましたが、攻撃力736はすごく……大きいです。マイナス会心が20%くっついていますが、まあいいでしょう。

で……。

busin0613

busin20613


2乙して、残り7秒でクリア。クリアした直後思わず、

「あー無属性ガンスでもクリアできるんだ~」

と少し驚きの声を上げてしまいましたw

しかしながら、この残タイムではまだまだフロック感が拭えな過ぎるので、しばらくはデゼルで武神したいと思います。PCの環境が整い次第、動画の撮影にも挑戦したいと思います。

では、また。

プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
