スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日1武神 奇妙な果実

皆様、ごきげんいかがですか? キリロクブです。

最近PS3の『HEAVY RAIN -心の軋むとき-』をプレイしておるのですが……。

これが凄い。

何が凄いかと言いますと、まず人物のグラフィック。まあPS3なので綺麗なのは当たり前なのですが、
とにかくリアルです。肌の質感はもちろんのこと、毛穴やヒゲの生え方なんかがもう気持ち悪いくらいに
リアルなんですね。

そして秀逸なのが、コントローラーで行う様々な動作。これの芸が細かいこと細かいこと。
ヒゲを剃ったり、歯を磨いたり、紙パック入りのオレンジジュースを振ってみたりと、様々な日常的動作が
ゲーム内で出来て、それがまた一層リアリティを増す要素になっていたりします。

う~む『HEAVY RAIN』凄し。そしてそれを可能にするPS3も凄し。

PS3でモンハンシリーズが出たら凄いんだろうな~と思うのですが何故かPS3だけハブられている悲しい現実。
×箱ですらフロンティアが出るというのに。


閑話休題。
さて、今日も今日とて武神です。今回はミラルーツZで行ってみました。通称「フルーツ」ってヤツですね。
この装備、見た目が奇妙なので個人的にあまり好みではないのですが、スキルがイイのくやしい(ry

……失礼しました。珠で補って「真打」「回避性能+1」「砥石使用高速化」「ダメージ回復速度+1」の良いスキルと
「不運」の悪いスキルがついてますw

いつもの縛りを入れて挑んだ所……。

businfuru

時計が赤く点滅する前に何とかクエを終えることが出来ました。やはり「真打」の存在が大きい。
見た目と龍耐性がどうかしちゃってる装備ですが、スキルは文句なしですね~。

では、また。
スポンサーサイト
プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。