

初体験~Jasmineの恥かしいコト見てくださぁい///~

無謀にも動画のアップを敢行いたしましたw

いまさら感アリアリかもしれませんが、ガンランスでの「モンハンフェスタ03」になります。
キャラは先日の記事に書いたJasmineです。
ババコンガ亜種、ショウグンギザミ亜種、ナルガクルガの三体を20分で討伐するというクエストですが、
本来は二人で行うクエストなので一人でやると結構マゾいものになりますw

装備はこんなんです↓

festasoubi

発動スキルは、
「攻撃力UP(小)」
「状態異常攻撃強化」
「抗菌」
です。割合といいスキルがついてます。



動画サイズ等の関係で一戦ごとに動画を切ってあります。なにぶん初体験(動画撮影的な意味でw)でしたので、
録画の切り方の良くない箇所がありますが、まあ大目に見てやって下さいw 
特にギザミの動画は爆弾、罠設置をしてから慌てて録画ボタンを押したので、前の動画とのつながりが良くないです。


それと一番大事なことなんですが、スーパープレイとかではないのでご了承をw 
凡庸な技量の持ち主が頑張ってる動画です。


ババコンガ亜種


ショウグンギザミ亜種


ナルガクルガ


いや~見返してみると、ナルガの最後の方で焦っているのがよく分かって恥ずかしいですね。
攻撃もかなりごり押しですしw

また機会があれば動画をUPしたいと思います。

では、また。
プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
