

Unlimited Imagination Arms

皆さんこんにちは。芳賀ゆいです。

jasmine

嘘ですw 

え~と、伊集院光絡みの古いにも程があるネタは脇に置いておいて……。
素人ナンパもののAVジャケットにありそうなアングルで映っている上の女ハンターさんは、
「Jasmine」と言います。『IKKOに似てる程度の能力』を持つ男ハンター「kiri6bu」と平行して
育成しているキャラクターです。

え? 何で目から上を隠しているのかって?
それはもう、昨今流行の「個人情報の保護」ってやつ……すみません。嘘ですw 
私がただ単純に好きなだけなんです、こういうアングルが。「欠如」がもたらす「無限の可能性」という逆説。
どんな顔してるのかな、かな?って、想像する余地があって楽しいじゃないですか。(更にいざ御尊顔を拝した
時に、あまりにも想像とかけ離れてたりして「嘘だっっっっ!!」と叫んだりするのも一興w)

有名な所では「ミロのヴィーナス」がこれに当てはまりますね。かの彫像は両腕がないが故に、見る者の
「想像によって生み出される無限の腕」~ Unlimited Imagination Arms ~を手にいれました。エミヤ乙w
素晴らしいですね。

……話しが小池一夫の作品並に横滑ってしまいましたw




実は、この娘にはある操を立てさせておりまして……下の写真がその証ですw




bukisiyou.jpg

「うーん、こりゃああまりにもガンスだな」

「しかし……これはどこまでいってもガンスだな」


などと井之頭五郎的な台詞が出てきそうになるほどに、ガンス一本で進めています……と思ったら、
TAPさんの記事と被ってしまったw まあMHP3が出るまで時間があるので、ミラボ討伐までやるつもりですw


さて先日の記事でチラッと書きました動画についてなのですが、現在悪戦苦闘中でございます。
エンコードしたファイルに音ズレが生じてしまいまして、その修正方法を現在模索中です。
お待ちいただいている方がいらっしゃるかどうかは不明ですが、もうしばらくお待ち下さい。

では、また。
プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
