スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスク・マスク・マスク

インフルエンザが猛威を振るっているせいか、マスクをしている人が大勢いますね。
そうそう、先日こんな人たちまでマスクをしていました。



mask


ちょっとこわいよw

お大事にねw
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

ふう……。

ふう……。
べ、べつに御一人様で処理した後って訳じゃないんだからね///

……などと今流行りのツンデレ風で始めてみましたが、使い所はこういう所でいいんでしょうか。
どなたかツンデレに造詣の深い方、ご指南頂ければ幸いです。

さてさて、これにて変態ガンサージェイのお話しはひとまず終了となります。作中に伏線らしき
ものを張っておきながらまったく回収されてはおりませんが、いつの日か必ず回収するつもりで
おります。生暖かい目で見守って頂ければ幸いに存じます。

お話しのほうは制作進行中のものも含めて多数あるので、徐々に御披露目していければと思って
おります。

追伸
とうとうMHP2G、サードキャラを始めてしまった……。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

SOUL GEAR

今回は、まったくモンハンと関係ないお話。

例えば、ルパン三世の台詞
「ふ~じこちゃ~ん」

もしくは、坂本金八先生の台詞
「ハイ、注目ぅ。人という字は~」

これって、日本人なら誰でも一度はモノマネしたことがあると思うのですよ。
え? やったことがない?
……まあ、日本人なら誰でもってのは流石に誇張し過ぎですけれど、かなりの人数がやったことがあるのというのは、当たらずとも遠からずだと思います。

では、こういうのはどうでしょう?

「自分のブログ名をググってみる」

ブログをやっている方なら、絶対に一度はやったことがあるハズです。検索すると自分の所のブログ(まあグーグルのPageRankによるのでしょうけれど)が上の方に出てきますが、そうでないものも結構でてきますよね? こういうのを見るのって結構楽しいと思うのですよ。

と、いう訳で「SoulGear」でやってみました。

……こんなん出てきましたけど?www


私、記事内に貼られたリンクは踏まない主義なの、という方のためにあえてご説明しますと――。

タイトル「聖戦姫ソウルギア」

鎧というには余りにも隙だらけの露出の高い防具に身を包んだ美少女が、ヌメヌメとした触手的なモノにその瑞々しい肢体をいいようにされ、「気持ち良くなんてないんだからぁ!!」 → 「くやしい!でも感じちゃう。ビ(ry」という、何ともクリム○ン的な展開をするエッチな漫画のようですw 

残念ながら私は読んだことがないので、もし読んだことのある方がいらっしゃったら感想を聞かせて下さいw 念のために申し上げておきますが、このブログのタイトルはこの漫画からとった訳じゃありませんよ。いえいえ、本当に。
ちなみに「聖戦姫ソウルギア2」も絶賛発売中のようですw

では、また。

しんそく!れんげき!かりはしんかした。

今日はモンハンの話題ではなくGEの感想なんかを。

最近PSPユーザーの間で話題になっているゴッドイーターですが、

「神速!連撃!狩りは進化した」

というキャッチコピー、なかなか凄いですよね。

「狩りは進化した」 → 一体どこのメーカーの「狩り」から進化したのかなぁ?
まあいわずもがなですが、あきらかにモンハンユーザーを意識してのキャッチ。

そんな餌でこの私が釣られクマー(ry

という訳で、見事に釣られてGEを購入し、サクヤの脇チチとアリサの下チチを
見るのが日課になっています。これまでモンハン一穴主義(わーいw)を貫いてきた
というのに……まあモンハンもやってますけどねw

このゴッドイーター、結構厳しい意見も多いようですが、私は気に入ってます。
オリジナルのバレットを作れるのが面白いシステムだと思いますね。ゲームバランスが
若干悪い気もしますが、それを補う制作陣の熱のようなものが伝わってきて好感が持てます。

特にアリサの歩き方が無駄に凝ってるというか……あんなエロく腰をくねらせて歩く15歳とかいねーよw
……それはまあ置いといて、まだクリアーはしてないのですが、続編が出たら買いたいとまで思ってます。


では、また。


H設定製造機

皆さん、ご機嫌いかがですか~?

最近、何だか体のとある箇所がやたらと痒くなって往生しているキリロクブです。
え? どの部分かって? ヒントは「シワ」とだけ申しておきましょう。
正解は最後にお伝えいたします、って別に知りたくないですかそうですか。

さて、今回はネットでみっけたヘンタイ的な面白いものの話題をば。

その名も「H設定製造機」。

空欄に名前を入れると、身体的特徴やら性癖やらを決めてくれるハイテクマシーンですw

ちなみに「キリロクブ」で入力すると……。



・名前: キリロクブ (6.純♀)
・年齢: 14歳 (処女喪失13歳/アナル未経験)
・身長: 141.1cm (B: 72.2(A) / W: 56.8 / H: 65.5)
・印象: 01.優美系 - 5.華麗
・受攻: 5.攻め
・能力値 性欲: ■■■■■□□□□□5.人並み
     性技: □□□□□□□□□□0.未経験
     性識: ■■■■■□□□□□5.人並み
     堕落: ■■■■■□□□□□5.凡庸
     感度: ■■■■□□□□□□4.少し鈍感
・性感帯  02.胸元 - 2.胸元
      07.女性器 - 7.子宮
      08.お尻 - 4.S字結腸(奥)

・身体特徴 01.毛 - 04.さらさらヘア:触っているだけで気持ちいい髪の毛をしている。髪コキができる
      07.体質 - 01.多汁体質:汗っかき。愛液、精液等の体液の量もすごく多い

・性癖   34.H好き:普通の人よりずっとHが好きでついいつも色々考えちゃう
      64.貧乳好き:貧乳、微乳。つるぺたのぺた好き

・異常性癖 06.異形 - 03.機械好き:機械(人型以外)、無機質系のものに性的興奮を覚える

・状態   01.通常 - 01.通常:特に特殊な状況にない
・烙印: 【20.変態肉体】


かなり細かい設定を組んでくれる、その心意気は嬉しいのですが……。
残念なことに、どうやらオニャノコ専用だったようですね。あはは~w 
名前の後ろに「#Random」と入力してボタンを押すとその都度性癖等が変化して、新しい自分を
発見できます。

……ちなみに本名で試したら「ふたなり娘」にされてしまいましたw

では、また~。




あーそうそう。冒頭のクイズ(?)の正解は

「ひじ」でしたw

誰ですか「アナル」だとか「きんたま」だとか、卑猥なことを想像したのは。いくら私でも
そんなに毎日卑猥なことばかり考えてる訳ではないんですよ。嘘だけどw

では、また。

プロフィール

キリロクブ

Author:キリロクブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。